
Posted by boobies TACO on --.--

22歳おめでとう!!

Posted by boobies TACO on 16.2010 2 comments 0 trackback
今日は爽やかなリピーターさん。綾ちゃんです。

土曜日に22歳になった記念に太陽を。

22歳って夢があるよなあ。。。

これからが一杯だよ。

いいなあ★

彼女もバックパッカーが夢で、まずインドに行きたいらしいよ!

賛成。

私はインド3回行っても、南のgoaと北のマナリーしか知らないので、西のジャイサルメールの城を見てはすげ~~~なあ!!
行ってみたい!ぽあ~~としてます。

なんでこんなにインドに惹かれるのか。

インド好きな人と話をすると、インドの事がもっと知りたくなり、インドの深さにもってかれるのです。

とても信仰深くて、純粋なインド人は不思議に色々なことがpossibleであると勇気をくれます。

今odissi danceの先生佐藤幸恵先生は、日本の重要文化財的存在クラスです。

インドの古典舞踊を日本で踊れる数少ない一人。

海外からのオファーがあったり、インドに呼ばれたり、海外アーテイストから出演依頼が来たり、伝統はすごいよ!!

まだ3回しか授業を受けてないのであまりお話してないけど、インドの事は幸恵先生に聞けばだいたい答えてくれるでしょう。

http://sampatti.daa.jp

グルガジェンドラ来日公演ツアー
http://odissi.blog87.fc2.com/blog-category-34.html

話がodissiになりましたが、これがきっかけでインドに繋がってほしい。

綾ちゃん、ご近所なので今度お店遊び行きます!

良い誕生日パーテイを★

お疲れさまでした♪

綾ちゃん(リコ姉)
綾ちゃんメンデイ



Category : 未分類

さやかちゃん

Posted by boobies TACO on 09.2010 1 comments 0 trackback
彼女は刺青大好きで、なんと妊娠6ヶ月!!

おそるおそるtattooをしたけど、2年前からのtattoo freakで、痛みにも慣れているせいか、大丈夫!!

早く完成まではりきるです!!

さやかちゃん鳳凰桜
さやかちゃん鳳凰桜2
さやかちゃん鳳凰桜3

Category : 未分類

今日のyogaにて受けた丹田の秘密

Posted by boobies TACO on 08.2010 0 comments 0 trackback
最近わちゃわちゃしている今日この頃でしたが、そのわちゃわちゃは全て気の持ちよう。

周りから得るストレス、変なの巻きちらかさないでほしい。

だけど、そういうのもマイナスではなくて、結局もっとがんばったりする。がんばりの矛先::

蓮禅宇宙

お疲れ様でした!
全然動かないでいてくれたので、いつもより早い時間で仕上げることが出来ました。

このカラーリング楽しみです♪
より一層愛される腰つくります。

yogaもがんばりましょう~~★

アンクレットマキちゃん
Category : 未分類

もうちょっとつきあって☆

Posted by boobies TACO on 05.2010 0 comments 0 trackback
今ショックな事実が発覚!!

私英語しゃべれなくなってる!!

今アメリカ人のお客さんが来たんだけど、完全にノリがつかめず、めっちゃだっさくなってた気がする!!!!

セイン、カミュの寝てる間に。。。を使うしかないよ~~~~泣。キュウキュウ:::

誰か私に特訓してくれ~~

ガネーシャとりばんぎ
oh my ganesha*

江藤さん
江藤さんアップ
星4つ
ちょっとこのクオリテイの高さ分かりますか~~??
赤い星の方みてください!!
この場所で均等なライン、発色、☆入れましょ★

hiranokun.jpg
BLaCKさんに続き、インディアンアンテナでございます。

このシリーズ行きましょ!

お仕事がんばってね★

saku-mado.jpg
みんな夏バテにめげずにがんばろ~~~♪

Category : 未分類

もっとスッキリ!!

Posted by boobies TACO on 05.2010 0 comments 0 trackback
今日伝説のs%kot#さんが来てくれました~~!!

2ねんぶりですね!!

同年代トーク落ち着きます。。。

ココペリやりましょ!!

セデナっていうところはココペリの本拠地です。

そこの写真がめちゃめちゃやばいので今度それ見せますぜい!!!

迫田さん★
天使のおしりかわいいぷり。

家ルーアップ
キャンプ行って吠えるの癖になりました。
外に行きたいねんな☆
ラビリンスまで待ってちょね

レベッカblack-rebel
顔ぱんぱんでしょ!!私!!
今月スウェーデンに帰ってしまうレベッカ。
もう日本語の方がうまくて外人と日本語で話す違和感感じます。
おしゃれな国のあなたと仲良くできて嬉しいよ☆

アジアン月
こっからちょいと時間たってしまったけど載せたかった特集始まり始まり~~

日焼けの肌がおしいけど、むしろあっている??

三宅さん
三宅さんアップ
bitterで働いて~~☆

あなたの明るさ欲しい!!

尾関君
いまや反対の腕にも木の根はりめぐらすdragon&sword剣。
剣を頭の上にのっけたままダンスするとレベルアップするでしょう。

これ完成楽しみや~~!!

薔薇eternal
綺麗になおりましたか~??

直り具合見せにきてね☆

月wing
girl's tattooいきまーす!
土星岩田さんメンデイ
蝶ブラジル風蝶ブラジル風2
天木さん
うーーん。
女の子って良いですね~!!

そうだ!!
昨日tokyo girls collection見ましたか??

ちょっとなんですか?あの豪華メンバーは!!
のっけから土屋アンナと長谷川潤じゃないですか!!
めっちゃかっこよいじゃないですか!!

モデル、芸能人いろいろごちゃまぜ。全然きにかけてなかったアッキーナまでなんだか好きになっている。
なんなんでしょう。あの女性を魅了する女性達は!!

完全に目がハートになりかかったその瞬間、巨匠の登場です。

やっぱり観月ありさの頭身は桁違い。no.1やね。

もう一回見たいくらいです☆

そのすごいshowに出てたモデルさんにこないだtattooしたんだよ!!

また来てください♪




Category : 未分類
 HOME 
▲ top
