スポンサーサイト

Posted by boobies TACO on --.--

頭tattoo流行ってるのか??

Posted by boobies TACO on 24.2010 2 comments 0 trackback
楢崎さん
リアーナですか??あなた!

かっちょいいじゃないですか??

昨日は浩志さんのお誕生会で、みんなと久しぶりに会いました。

昨日は私、呑みました!!

ぶっちゃけ犬と彼氏が待っているので、いつもあまり長居は出来なかったのですが、昨日は楽しませてもらいました。

banは頭tattoo先週完成して、次にはkenji君も頭tattooいってましたね!!

流行ってるのか流行らせてるのか??

かっちょいいね★

頭にtattoo壱番かっこよい場所なのでは??

私は頭でっかいからなあ。。。

そういえば、眉毛tattooのオファーもちょっとずつきてます!

今日も予約入って、今なら3回で一万円です!

自然なかんじに仕上げたいのでノーメイクでおかしくない仕上がりが私の理想です。

がっつりはいれません。

よかったらこの時期にどうぞ。

10月一杯はこの値段でいきます。

昨日はほっこりっていう名駅付近でおいしいお酒とご飯をいただきました。

昨日はデジカメ壊れて写真がないので、レアな思い出編を紹介します。
うつぼっと
ぼるねお
ひろしさんとボルネオに行った時、dinner timeにはアコギで歌を歌ってくれた。
ぼるねお3
ぼるねおチャリ
中国1
ここから中国です。
今オープンに向けてがんばってます!!viva chinese power★
人でごった返していたなあ。
中国2
真顔チャリ運転中
中国3
中国4
シャコなんです。これ!
お花見若ちゃんひろしさんと
お花見わかちゃん(Feeeeeet)と。

今は中国、これから沖縄、どんどん進出していく姿はライオンですね!

ここでの経験、すごく貴重です。

浩志さんの戦闘体勢見習って、人生切り開いていこうとおもいます。

バランス大事にしすぎると勢い足りない。

今は勢いにまかせてみるべきかもな。。。



スポンサーサイト
Category : 未分類

モバゲーで専用でぁいコミュニティOPEN!でぁいを求める男性と女性に素敵な時間をご提供します。
2010.09.24 15:18 | URL | モバゲー #blwhpPm6 [edit]
手軽に出 会うのって最近はSNS系サイトですが、手当たり次第では大変ですよね?ですが長年してるとある種の法則が有るのに気づいたんですよ、今回は特別にコツを伝授します、グリーは特に簡単に出来ますよ。色々コツは有るので興味のある方はコチラに
2010.09.28 16:08 | URL | グリー #MWLZFy4. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://boobiestaco.blog97.fc2.com/tb.php/260-c7a1736b
▲ top
