
Posted by boobies TACO on --.--

夏はおでかけしましょう!

Posted by boobies TACO on 18.2010 0 comments 0 trackback
だうんどっく!!
海よが2
こぶら~~
海ヨガ
chan.jpg
ぐりーんじゃいあんと
chan2.jpg
kasty-3.jpg
おわっ


Category : 未分類

今週はアツイです!!すでに!!

Posted by boobies TACO on 12.2010 0 comments 0 trackback
なんか最近、人が好きです。

好きじゃないときももちろんあって、そういう気持ちで仕事しても楽しくないねんな。

でも、なぜか最近、どんなお客さんなのか、どんなtattooが出来るのか、すごくわくわくしています。

そんな最近の出会いと作品達です。

tako-kurotani.jpg
出来立てほやほややねん☆

ぐるっと一周鳥が飛んでいたり、いなかったり。デジタル感を感じさせたくて。。。?

sherbets.jpg
浅井健一作猫をシャム猫カラーにしました。

今日は実のある一日でしたよ。

良い出会いだったです~~。
だって私のいとこのお母さんに似ているからね☆

bleubird.jpg
大好き鈴木さんの登場~~

お疲れ様でした!

お仕事がんばってください。

8-11.jpg
お誕生日tattooしました!!

今もれなくトシキと私からハッピーバースデー to youがもらえます。

おめでとね~~~♪

hirokachan-hena.jpg
このポストカードもらった人~??

tattooもいいでしょ??
joy-heart-line.jpg

あっと言う間にかわいい肩やね!!

piero.jpg
大きい仕事。
仕上がりは割りと良いので完成に気合はいります!!

koshiyama-kannsei.jpg
明日もしっかりやるだよ!!

Category : 未分類

隠れキャラ

Posted by boobies TACO on 07.2010 0 comments 0 trackback
今週は実に新鮮でした!!

小さいワークは初心に戻れます。

紹介が遅くなりましたが、最近の素敵な出会いに感謝です☆

black.jpg
女神さま完成
女神さま祥子ちゃん
尾関君らいん
尾道さんにわとり
岩田さんの猫
mendi 原田さん
大分前にやったお客さんが帰ってきてくれるとき、本当上がります☆

たとえ一瞬分からなくても自分のやったtattooは何故だか忘れないものです。。。

Category : 未分類

占いの館へようこそ!!!

Posted by boobies TACO on 07.2010 0 comments 0 trackback
いつもありがとうございます!!

最近はブログつぶやき効果もあり、ありがたいことに私に会いに来てくれるお客サマがちらほら。

ユニコーン占いまだやってない人は今が旬だよ☆

今日のお客さんは東京からtattoogirls片手にやってきてくれました!!

ぷらっと旅が旬らしいです。

うなぎパイありがとうございました。

みんなでおいしく頂きました☆

ぺがさす
みつみさん
身体柔らかすぎです!!!!

蝶石
懐かしの蝶です。。。

高野さん
最近鏡ごしの写真にはまってます。
そしてtattooは全然私っぽくないんですけど、依頼があればやりましょう!!!!
また来てね☆

昨日の午前中のお客さんで、写真撮り忘れてしまったのですが、たのしかったです!!
でもやはりジャパレゲは受付ません!!ごめんなさい☆
でもまたなぜかそういう話がしたいです。

のぞみちゃん
かわいい~~!!
最後沢山お話できて良かったです!!
また絶対来てね☆
hide.jpg
hide ファンは6歳からとのこと!!
Category : 未分類

もうどうなってん???

Posted by boobies TACO on 04.2010 0 comments 0 trackback
こんばんは!!

オテロさんはいつでも陽気です!!

これは才能です。

これはのっかといた方が得ですね☆

さっきコーヒーもらいました。ありがとう。相当気分よさげですよ。さすが!!

私の今日はなんと、一日中絵を描いて、mixiの日記書いて、フライヤーとしきと作って、blackrebelのブログして、face bookして。。。

8-4.jpg

これ完成!

おじいちゃんの事を思う時にこれに向かって祈ります。

おじいちゃん大好きなので。

これのおかげで、母と連絡を取り、お墓参りに行く約束をしました。

やっと1年半ぶりに家族に会えます。ありがとう。おじいちゃん。

あとはベリーダンスの詳細をmixiにのっけたので、どうぞのぞいてください☆taccobellです。

それから今日は街角でmanaさんの奥さんユキコさんと、蓮ちゃん、葵君に遭遇しました!!

めっちゃひさしぶりで、葵君の成長の早さには驚きです!!

やはり赤ちゃんのかわいさは光です。

あー癒された。。。

このまま夏をだらだらすごしたくないあなた!!

私に会いに来てください!

今ならユニコーン占いしますよ!hehehe
kotori-y.jpg
dear yutaro

rispectを込めて。。。
今私のtattoo 先生とface bookにて毎日の情報交換しています。
これは私にとって、めっちゃやる気になることです。

みなさんも師を作って、気持ちよい人間関係が一生続くと良いですね☆

Category : 未分類
 HOME 
▲ top
