
Posted by boobies TACO on --.--

buffalo soldier

Posted by boobies TACO on 30.2010 0 comments 0 trackback
hi!

how is it going??

enjoy your life??

I really hope so.

I show you my lovery stuff ☆

please enjoy them♪

るーかす1ヶ月
lucas 3months

るーかすストーブ前3ヶ月
最近この顔に戻った☆
るーかす指かみまん
がおーです
るーかす布団の中
悪そうだ☆

今はもうこの倍の大きさで、もう一匹chandra君と仲良く喧嘩したりじゃれあったり、毎日を一緒に過ごしています。

親バカですが、めちゃくちゃかわいいです!

チワワお勧めです☆

Category : 未分類

toy story3

Posted by boobies TACO on 24.2010 1 comments 0 trackback
そやった!!

大事なこと忘れてた!!

toystory3見ましたか??
泣けますよ~~ぐすん。

私が泣く前に隣で泣いてる彼が一番感動しました。。笑

バービー人形の彼氏のken分かりますか??

私は彼のファンになっちゃいました!!

ものすごいアホで純粋で悪いけど最終的には愛が一番ってとこがぐっときちゃいました!

ポテトヘッドママ大活躍でした!!

泣きましょう!!

女神さま

岩田さん



本日完成しました!!
おめでとう~~☆

色白のなせる業!これカバーアップです!!

来週もよろしくね♪

haruhi-sato.jpg

ブログコメントありがとうございました!!

そのお言葉でご飯3杯たべれそうです!!

ありがとうございました~~☆またね!

ばーにんぐまん
これ好きやねん。。。

なんか愛のある生活ってハートに魅かれるのね~~ほほほ。

ばーにんぐまん、来週コロぼっくるやん!!

がんばります!!

蝶7-18グレイ
鉄板のちょうちょだよ~~。

最近また蝶がんばってます!

彼氏の両親気にいってくれると良いです!

ji-nyo.jpg
最後にjさん!

彼女に似た妖精です☆

病める時も健やかなる時も、妖精さんはハートを暖めています。

yogaしなさい!!

と妖精さんは言っています☆

アデイオス!!!



Category : 未分類

倍音族

Posted by boobies TACO on 24.2010 0 comments 0 trackback
こんばんは!!

how is your life??

目がすごく乾くんです。。。

昨日は私の彼とコシで倍音族というジャンベやデイジリドウという太鼓や笛楽器のライブに行って来ました~~。

オーストラリアのbayronbey(バイロンベイ)という所では、ヒッピーテイストのmusicが主です。

そんな民族的音楽に触れられて、体中音に包まれ感動!

彼氏は最近ジャンベを始めたので、彼らの演奏後、今度一緒に太鼓の練習をする約束をしたらしく、なんか生き生きしてました。

岐阜のやまなんやというところでは毎週イベントをやっているらしく、今度行ってみることにしました。

先週は亜細亜のビーチパーテイに出かけましたが、ギャル、ギャルぉばかりで音もイマイチだったので、外のイベント楽しみたいです!!

昨日はmisfitsという今池の飲み屋で、もろアメリカンなおじさま2人が営まれているところです。

やはり英語は生活に必要だね。

ちょっと異国気分を味わえました。

ありがとう。

その後彼氏とコシでやきとりやさんで14代ていう今まで呑んだ日本酒の中で一番おいしいお酒を3人で呑み、気付いたら4時前でした!笑

コシとこんなに沢山話したのは初めてなのでないでしょうか??

いつもアホな会話しかしないのでまた一歩リアルに近づいた気がします。

本当はヒロシさんも一緒に来て欲しかったんですが、昨日はタイミングが悪く、また次回shyな彼氏を紹介したいと思います。

今週も早いでした。

いろんな出会いをくれてありがとうございます。
山岸さん
ネックレス届きましたか~~??
大事なもの忘れちゃあかん~~

めちゃくちゃ楽しいひと時でした!
ランチ誘ってくださいね☆

木地谷君
まだまだ途中~~

岩本さん風ピエロ。

お仕事がんばってね!

英恵ちゃん
英恵ちゃん1
私の好きなタイプのギャルです。

大阪行ってもがんばってね~~

角質取ってね~~
金魚山田さん
涼しい金魚ちゃん~~

家が近いので偶然ばったり会いたいです~~

彼氏とうまくいきますように。。。

次回に続く。。。



Category : 未分類

今週を振り返りまして

Posted by boobies TACO on 18.2010 3 comments 0 trackback
こすもす梅田さん
こんにちは!

体調も良くなって、仕事も集中でき、こんな作品出来ました!

オーダーはコスモスとシクラメンで、花瓶を心臓にしてみました。

男性のお客サマなので、遊び心を持たせました。

この仕事は4時間半で出来ました!

綺麗に直ったら見せに来てね☆

ジャーライオン
じゃーらいおんじゃー!

ピースフルなかんじでやってみました。

ヘソだして夏は目立ってください!

お仕事がんばってください☆
limoちゃん
天使追加でキリストの悲しい表現を明るくしてみました。

キリストとテインカーベルは私作ではありません。


こういう仕事もします。

色々話聞いてくれてありがとうございました。

彼氏のヘアーチェンジ楽しみにしてます!
松の下さん耳星
めっちゃ小さい星をみみたぶに。

こういう方が難しいのでドキドキしました。

高校生のお子さんがいる風に見えますか~~~???

めっちゃかっちょええナチュラル母さんrispect☆

また来てくださいね♪

月耳
さぼてん君によろしく!
月耳1
あっという間にかわいい首筋やね!!



Category : 未分類

シンプルなかっこよさ

Posted by boobies TACO on 13.2010 4 comments 0 trackback
高田さんどくろ
こんばんは!!

最近めっきり疲労感がとれず、つねに眠気と闘っています!!

今日もスタバのcoffeeはグランデサイズ。カフェインももう効かない。。。

強強打破ってやつは取っておきに使いましょう。

今日は私にイスが届いたんです!!

すごいイイッス♪

社長の階段のーぼーるー♪

がんばれーta-co--!!!☆::**

今日の仕事は褒めてほしい。。。

DOですか??

誰かなんか言って~~
Category : 未分類

sabotage

Posted by boobies TACO on 04.2010 0 comments 0 trackback
hi! how is it going??

I am very happy to hear that my costemer sunshine have alook my blog who comes from US and France.

yesterday my costemer came to show my tattoo for me .

that is very kind to me. because I can think that is o.k.

and we can think about next thing!

thank you for bring your friend too.

I love his tattoo.

こんにちは!!

私は外人さんのお客さんが沢山います。

今日はその中でもお友達を紹介してくれたり、なんかとても良いかんじの方がいて、ブログもチェックしてくれていると聞きました。

上の文章は彼へのものです。
それと、フランスから来ている留学生で、ちゃんと直ったのを見せに来てくれました。

出来上がって見せに来てくれたり、ただ会いに来てくれるとなんはちょっと嬉しい☆

こないだちょっと店によってくれたアメリカ人とメキシカンのカップルと話してて、目の向こう側まで3dementionになっていつも見えてなかった感覚を味わいました。

なんだったんだろう??

英語を話していると、気分転換になるし、新しい感覚になることが多々あって、もっと沢山いろんな国の人と携わっていきたいです。

今日は海外留学経験有の悪友と呑みます。

酔っ払うと英語になるので、周りからはうざがられます笑。

文字色but we don't care!!

心臓鈴木さん
これ好きや~~

心臓
お仕事でイタリアやスペインに行ってるので、ラテイーノな感覚がかっこよいですよ!!

リーマンなのに。こんなtattoo入ってていんですか??

ギャップですよ!!

johny gap

Category : 未分類

鈴木宗男さん

Posted by boobies TACO on 03.2010 0 comments 0 trackback
と握手した!!

こんにちは!いきなりですみませんが、今、下のコーヒーshopの前で鈴木宗男さんの演説にて、握手成功?どっちかっていったら向こうから??

いや自然に。。。

やはりpowerのある人は人の気を変えますね!

少し嬉しい私です。

選挙。。。

明日ですよ!

もう大人なので参加しとくか。。。

実際テレビもなく、あまり人が世を変えてくれると思ってないので、リーダーはそんなに興味ないですが、これもい何かの縁ですね??

宗男さんの手がさらさらしてたので応援します。

きっと手仕事してないのでしょう。。。

職人として手をあまり使ってなさそうな人は仕事熱心なのか??疑問。

職種が違うのでさらさらより握手した後、気分は良かったので、宗男さんの胸の内はさらさらってことで。

職人と言えば!!

パット見tattoo
DOですか??

パッと見Doですか??近くで見るとヌケヌケです☆コッシーが自分で自分の足彫りました。YOUR LEG☆

昨日はコッシーの先生でして、毎週金曜日はコッシーを教えてるんですが、昨日はモチベーションが良くて、足しびらせながらカラーリングしてました。

まだまだ練習がたりないので、足を20本くらい増やさないとダメですね。

自分にTATTOOって結構姿勢もつらいし、彫り方も変になっちゃうから、ちょっとのパーツなら貸しても良いかな??
と思う今日この頃。

と思いつつまだ下手なのでまだまだです!!

まあ、昨日は私も勉強になり、お互いがんばりまっしょいな!!

Category : 未分類

Posted by boobies TACO on 01.2010 0 comments 0 trackback
こんばんは!

だらっとした態度を改め、boobies一同しゃっきり気合入って仕事しております。

暑いですが、もっと汗をかいてのりきりましょう!!

昨日はyoga太陽礼拝(ハードな自分との戦いのyoga)でした。

なので、今日は身体が少し痛いです。

がんばって一日過ごすと気持ちが良いですね!

でもそれは一緒にがんばる仲間がいてこそ。

今日は明日の仕事の絵をひさしぶりに色まで仕上げました。

オテロさんはご機嫌らしく、おならの歌を歌っています。

今日は反省する事があり、初心忘れべからず!!なのだ。いつだって謙虚に。

私の仕事は、お客さんを喜ばして初めて成り立つものなのだから!!

まきちゃん1
jill stuartの面接どうだった??

体調にきをつけてがんばってください!

佑亮
らいおん丸!!
仕事がんばれ!!
美容師さんです。ここにいます。
bitter
052-242-0690
中区栄3-31-18 10F
住所
大須と栄を変えればそっくり同じでびっくり!

柿沼さん
なくてはならない太陽です。

太陽やるといっつも元気もらいます。ありがとうございます☆
Category : 未分類
 HOME 
▲ top
