
Posted by boobies TACO on --.--

透き通った気持ちを持続させるには??

Posted by boobies TACO on 25.2010 0 comments 0 trackback
えみす
なんだかムッとしている表情に見えますが、近くで見ると美人なのよ!!

今日は連続出場Queinを紹介します。

海賊の生まれ変わりです。
えみちゃんパイレーツ
いかりえみちゃん
妖精えみちゃん2
ダテンシ
人魚えみちゃん
これ3年間の大作です。

ちょっと振り返ってみました。

E:ちゃんどんどんかわいくなってゆきます。。。

これからもよろしくね!!

今日は表紙も変えてちょっと爽やかな青空がいつも心にある人でいたいなあ~~なんて思っちゃいました!!

へへへ!
Category : 未分類

久しぶりのベリーダンスは!!

Posted by boobies TACO on 22.2010 1 comments 0 trackback
9-6-dance-ta-co.jpg
大分前の写真ですが!!
昨日はべりーだんすの日でした!!
身体を動かすのって良いですね!!
最近夜になると身体が重くって思うように動けなかったのですが、ベリーダンスするとあら不思議!!
思うようなポーズが次から次に。。。
そのためにベリーダンスしてたのだなと。
改めてベリーは大事な生活習慣です!
9-6nice4
ゆみちゃんとここちゃん


Category : 未分類

サッカー見たいけどテレビがない!!

Posted by boobies TACO on 20.2010 0 comments 0 trackback
最近調子どうですか??

私の家にはテレビがなく、昨日はお客さんと呑みに行く予定だったけど、いけんくて、そんなにサッカー見たい気持ちはなかったのに、今無償に一致団結したい気分です!

だけど家にはテレビがないので、近所の連れにテレビを見せてと言ったけど、もうその時間には終わってた!!

なんだか見れない見れないと思うと余計に見たい私です!!

来週の木曜日のデンマークの試合は鶴舞のスポーツbarで見ちゃうよ!!丁度デンマーク人のハーフの友達が働いているから、戦いはそこでも楽しめそうだ☆

あ~~楽しみになってきたから今週もがんばろーー♪きらん

lets-party.jpg

お誕生日tattoo!!おめでとう!!!
うめっしゅ乾杯またしましょう
まいちゃん誕生日

Category : 未分類

おひさしぶりです!!

Posted by boobies TACO on 15.2010 1 comments 0 trackback
なんとboobies blog復活ですよ!!

昔の記事がなまなましく残ってるのでいきなり恥ずかしいです!!

black rebelのお店の方のブログも見てください
!!

その話の続きします。

としきんぐが髪を切って、便乗で私も昨日切ってもらいました。

とてもイケ面なのでドキドキしました。

お店の中は栄ってかんじのおされなかんじ~~。

矢場町bitterを検索してくんろ!!

私最近としきんぐに洗脳されて変なしゃべりかたになっちゃった!!

ta-co cut hai


わかりずらいかもですが、髪の毛さらさらなんですよ~~☆

やったーー!

edword.jpg


そして私のsunshineを紹介します!!
大好き!!

rebecca.jpg
来週一緒にyogaします!!
swedish frind rebbecca!

tarotto
このtattoo綺麗に直ったの!!見せに来てくれてめっちゃ嬉しかった!!
みなさん、直ったら見せに来てね~~!そうしないと安心しないよ~~☆

高田さんライン

そして今日のお仕事らいんわーく。
おつかれさまやま!!

これから味仙行ってきまーーす。

Category : 未分類
 HOME 
▲ top
