
Posted by boobies TACO on --.--

ブラックレベルに遊びに来てね☆

Posted by boobies TACO on 14.2010 5 comments 0 trackback
hey happy valentain for you☆

私は今年は一つお客さんからもらいました。ありがと♪

今日のお客さんは二人ともブラックレベルは怖い雰囲気で入りづらいと言ってました。

私はすっきりしてて感じ良く思うけど、みんなの意見参考にしていきたいので一度どんなとこだかcheckしにきってね☆

2月はお勉強にはげみます。

いろんな事幅広げたいです。

今日コッシに次は何始めたいか聞かれて、考えたけど、???

今は今ある出会い大切にしたいですね。

さっき、お客さんがお友達連れてきてくれたら、うちで入れてたお客さんだったのを今その友達も知ってうけました。

何気につながっているのは常ですね~~。

つね~~。(長渕がとんぼというドラマで叫ぶシーンより)時代感じてください♪

ではhave a good night☆

うなちゃん蓮
うなちゃん
ゆみちゃん

Category : 未分類

black rebel work

Posted by boobies TACO on 12.2010 0 comments 0 trackback
今日はkoh君から良いこと聞いた。
もっとがんばります!
岡本君右腕完成
花村氏bg完成
景ちゃん背中
景ちゃん背中2
ユニコーンらいん
神谷君完成
take-it-easy.jpg
Category : 未分類

black rebel work

Posted by boobies TACO on 12.2010 0 comments 0 trackback
hi konnbanha.
genkidesuka??
kochino kurashiha kaitekidesu.
saikin no shigoto gannbatte masu.
please have a look☆
ぴえろカラー
ぴえろカラー2
えみちゃん右側
まりあどくろ空完成
安山さん





Category : 未分類

お知らせです☆

Posted by boobies TACO on 06.2010 0 comments 0 trackback
200708092048512.jpg
らびりんす いんど
らびりんす ベリー
こんばんは。
おひさしぶりです。
いつもboobiesに足を運んでいただいたり、サイトを見ていただき、ありがとうございます。
昨年openしたbrack rebelもおかげさまで、好調です。

今度から2号店のboobies brack rebelにてがんばっていくことになったので、ここにてお知らせいたします。
これからも、boobies brack rebel tattoo, boobies tattoo をよろしくお願いいたします。
店内はboobies と雰囲気はガラッと違い、ドイツとかデンマーク気分が味わえる装いです。
是非一度お店に遊びに来てくださいね☆

staff一同お待ちしております。

P.S RANという外国人向けのfree paperにインタビューで特集されました。

2週間後に女子大あたりにおいてあると思うので、是非見てください☆
 

boobiesに来てくれてありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします。
ta-co
Category : 未分類
 HOME 
▲ top
