
Posted by boobies TACO on --.--

大好きなママ達

Posted by boobies TACO on 12.2010 4 comments 0 trackback
みなさんママなんですよ。
こんなに綺麗でかっこよかったら子供万万欲しいです。
お母さんにはお母さんの悩み子育てで悩みつつ、心にゆとりを求めてる素敵な方達です。
何か光みたいなものをいつも感じています。
いつもポジテイブパワーをありがとうございます。
鬼子母神の伊東さんは今回で終わりになってしまって残念ですが、また上の方広げに来てくださいね☆
伊東さんとはyogaのお話沢山して、お子さんが大きくなったら是非一緒にyogaしたいです。

みなさん2代目ちゃんをかっちょよくしちゃってください!
みなさんを見てると将来が明るくなりそうです。

さやかちゃんどくろ
結城ちゃんいるか
Category : 未分類

今年はこの作品から始まりました!

Posted by boobies TACO on 12.2010 0 comments 0 trackback
これ絶対綺麗に仕上げたい!
活動範囲もライブなどtattoo life styleなのでこんな子は派手にいっちゃってほしい。
慎重に良い仕上がり目指します。

まりあどくろ
まりあどくろ2

宇宙空間
新しい世界。
結構トライバルも好き。やってみたらおもしろかった。

神谷君とらいばる
神谷君とらいばる2


Category : 未分類

please tell me your idea

Posted by boobies TACO on 12.2010 0 comments 0 trackback
happy new year.
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
新年明けてまた一段とレベルアップしていく気合まんまんであります。
今年はトラ年。
私の年ですよ。
tiger power 授かりにいらしてね。
I want to see you in the bigining momento.

光
京都の風景nice
あけましておめでとうござい
niceですね??
Category : 未分類

尾の道この道

Posted by boobies TACO on 12.2010 0 comments 0 trackback
尾道さん1
尾道さん2
尾道さんはtattooしててもガン寝できるすごい人です。
個人的に嫌いじゃないです。笑
でも私の方もたまに寝そうになるとき有です。笑
続きがんばりましょうね。
尾道さんの人生が輝いて欲しい願い込めてますからー☆
今年もよろしくね
Category : 未分類
 HOME 
▲ top
