
Posted by boobies TACO on --.--

年末大決算

Posted by boobies TACO on 27.2009 1 comments 0 trackback
あかりちゃんツバメ腰
ぴえろ2
ぴえろ
ユウキチャンとらんぷ
まきちゃん
テインカーベル
皆様一年間起こしいただきありがとうございました。
来年ももっと勉強してもっともっとうまくなって皆様の幸せ気分を作れたら私も幸せです。
来年もよろしくお願いします☆
Category : 未分類

年末大決算

Posted by boobies TACO on 27.2009 1 comments 0 trackback
伊藤さん
伊藤さんぼたん
伊藤さん遅くなってごめんね~
見てますか??
綺麗なボタン見せに大須に来たらお店寄ってね☆
Category : 未分類

年末大決算

Posted by boobies TACO on 27.2009 0 comments 0 trackback
ドクロまりあ2
ドクロまりあ
このtattoo私の新しい世界です。
もっと勉強して後半仕上げ新年一発目、気合入れてがんばるつもりなのでよろしくおねがいします。
Category : 未分類

年末大決算

Posted by boobies TACO on 27.2009 0 comments 0 trackback
裕子ちゃん天使
裕子りん。
めっちゃかわいい。
また来てね
Category : 未分類

年末大決算

Posted by boobies TACO on 27.2009 0 comments 0 trackback
杏奈ちゃん3
杏奈ちゃん2
杏奈ちゃん
杏奈ちゃんは福祉のお仕事なされてます。
めっちゃがんばりやさんでがんばりすぎちゃうのが心配ですが、かっこいい人生作りに協力できたこと嬉しく思います。
Category : 未分類

年末だいけっさ

Posted by boobies TACO on 27.2009 0 comments 0 trackback
Category : 未分類

年末大決算

Posted by boobies TACO on 27.2009 0 comments 0 trackback
伊藤さん
伊藤さん

伊藤さんぼたん
伊藤さん遅くなってごめんね~
綺麗に治りましたか??
Category : 未分類

年末大決算

Posted by boobies TACO on 27.2009 0 comments 0 trackback
ぴえろ2
ぴえろ
まきちゃん
ユウキチャンとらんぷ
テインカーベル
Category : 未分類

つるっとしすぎ

Posted by boobies TACO on 22.2009 1 comments 0 trackback
今年もみうカウントダウン寸前ですなあ。
今年は結構楽しかったなあ。
1月に誕生日。伊豆に行って誕生日プレゼントにFholy.Follyのネックレスもらった☆
2月ベリーダンスに出会った。
3月めっちゃ仕事がんばった。
4月にマレーシア、
5月にtattoo girls取材
6月にボルネオ、
7月に海yoga、
8月にオニイに新しいtattoo彫ってもらった。それからtattoo tribalに特集されて私にとってはひとつ目標達成。
9月富士山登山!これも夢だったので祈願達成。そしてベリーダンスをダイヤモンドホールで披露。これもはまり。
  ラビリンスというパーテイに行けた。これも念願の野外。インドの旧友に再会。愛を沢山もらったしあげといた。
  みんなI love you☆
10月tattooの仕事のピースがでかくなって仕事が楽しくて仕方なかった。中国海南島へ社員旅行。戻りたい。笑
11月ここでマッサージに目覚める。癒しが私の務めです。ベリーダンサーのお客さんが来店。showを見て感動。
12月我らのkoh君の結婚式。素敵なお二人に幸せオーラあやかった。うーーん良かった。。。

振り返ってみましたが、何気に良い年だった!!!
来年は再び結婚したい!!
私は結構つくしますよ。
募集中です☆
年は20歳から45歳くらいまでなら。
筋肉があるほうが好きです。
不健康は嫌い。
一緒にいて楽しくて絵が好きで英語が少し分かる人がいいです。(私酔っ払うと英語になるので)
いらっさってね☆Mr.コシヤマ







Category : 未分類
 HOME 
▲ top
