
Posted by boobies TACO on --.--

鶴っとしてます

Posted by boobies TACO on 24.2009 4 comments 0 trackback
鶴裕子ちゃん
閻魔様

実はツルツルにしてる最中です。
今年下半期彼氏と分かれ、新しい彼が出来たと思ったらまた分かれ、男運がない年でしたが、また次のniceguyに出会う日のため、なにげにツルツルにしている私です。
Category : 未分類

Posted by boobies TACO on 14.2009 1 comments 0 trackback
王冠
獅子中国バージョン
中国行って赤と青と黄色の組み合わせが好きになった。
王冠は光の部分が好きだけどもっと研究していきたい。
Category : 未分類

めっちゃ天気良いなあ。外行きたい☆

Posted by boobies TACO on 14.2009 0 comments 0 trackback
今日は11時からのお客さまは小さい☆のtattoo
鈴木さん星
鈴木さん星2
今日は天気も良いしなんか良い気分。
良いバイブスのお客さまでした。
また来てくださいね☆

きりんさん
きりんさん2
きりんさん3
昨日はリピータさんで蓮からこんな展開にしてみました。
結構気にいってますが、どうでしょう??
色が白いので治ってからの発色が楽しみです。
Category : 未分類

絵画編

Posted by boobies TACO on 01.2009 3 comments 0 trackback
らびりんす 5月
らびりんす ワット?
らびりんす ベリー
ラプンツエル絵
らびりんすbilieve
らびりんす 骸骨
Category : 未分類

2年半で1つのtattoo

Posted by boobies TACO on 01.2009 1 comments 0 trackback
今日は過去を振り返りまして、思い返せば名古屋に来て2年半たちます。
はじめの頃は今の作風とは全然違うから少しはずかしいのだけど、それでもちょこちょこ次のtattooを増やしに来てくださるお客サマがいます。
すごい嬉しいです。
今日は本当に最初の最初から来てくれて、いろんなお話もしていろんな事があって、それからこれからは。。。みたいな話をお互いしてこれからがんばってこうっていつも終わるんですけど、そんなお客サマのひとまず2年間のコレクション第一弾完成です。
次は反対の腹部にダガーと髑髏を。
そのあとは背中やりたいそうです。
その日めっちゃ楽しみにしてます~~はあと。
ゆみちゃん11-1 2
ゆみちゃん
ちなみに腰部にはさそりさんがいます。
Category : 未分類
 HOME 
▲ top
