
Posted by boobies TACO on --.--

ラビリンスって最高だった

Posted by boobies TACO on 25.2009 2 comments 0 trackback
そして私の心の宝物
らびりんす けいちゃん
らびりんす いんど
らびりんす まえぽん
らびりんす ないす
ラビリンス ひずるさん
めっちゃ良い天気で、太陽と沢山のgood peapleからgood energyもらった!!
ありがとお。
太陽の下でのんびり最高!やね☆
冬は良い思いでで乗り切ろう!
Category : 未分類

やってきたyO 社員旅行☆

Posted by boobies TACO on 25.2009 0 comments 0 trackback
やった~~
明日みんなで飛行機乗ります。
行き先はHIGH南東。ではなくて海南東chinaであります。
この島は中国の最南にあり、ヴェトナムのとなりなのでほぼ東南アジア区域に近く、リゾートらしいです。
行くまでは中国にこんな島あったのしらなかったのでどんなとこか楽しみです。
ではいってきます。

最近の仕事見てください☆
ねことける
蜘蛛奥田さん
いとさん へび
岡本君らいおん
森さん ミッキー
Category : 未分類

サイケでいくよ。どこまでも☆

Posted by boobies TACO on 06.2009 2 comments 0 trackback
今一番フレッシュな作品です。
かなりお気に入りですがみなさんはこんなの好きですか??
ヒガ君パンサー
ヒガ君パンサー2
Category : 未分類

雨あがりの夜空だぜ

Posted by boobies TACO on 06.2009 0 comments 0 trackback
最近雨多いですね?
雨の日は仕事もなんかどよ~~んとして嫌だけど、雨あがりの空気は気持ちE!
少し窓を開けたら新鮮な空気が頭をすっきり!
雨って空気を洗ってくれるものなんだね☆

ブログあんましなくて御免!
たまにやるから見てね☆
キミちゃん背中
虎 稲掛さん
シンポジウム
吉田さん くずの花
Category : 未分類
 HOME 
▲ top
