
Posted by boobies TACO on --.--

body refrecftion

Posted by boobies TACO on 15.2009 3 comments 0 trackback
清水さん
大好きなお友達です~~。
また遊ぼうね~~
21日楽しみだ~
Category : 未分類

very nice thick

Posted by boobies TACO on 15.2009 0 comments 0 trackback
さやかちゃん
ウイさん1
イチエ氏

暑い夏に涼しい顔を。風流をお届けしました。
Category : 未分類

お盆こぼん

Posted by boobies TACO on 15.2009 0 comments 0 trackback
暑いですね~~。
休み満喫してますか??

周期的にぐだぐだがやってきてはがんばる。
の繰り返しですが、やっと疲れてるかんじもとれて集中の周期がやってきました!
そんなときに是非会いに来てね!

今週のヒット
俊
花村氏
さやかちゃん
alex
中井さん鳳凰
みなさん私の心にとても残っています。
これからもますますパワーアップしてかっこいいものを作っていきたいと思ってます。
どうぞ末長くよろしくね。

Category : 未分類

ハヌマン完成!

Posted by boobies TACO on 02.2009 0 comments 0 trackback
ハヌマン完成しました~~!
見てますか~?
ハヌマン完成
かっこE★
Category : 未分類

どっちのたいぷ??

Posted by boobies TACO on 02.2009 0 comments 0 trackback
さやかちゃん2
真ん中のゆりと蝶は他で入れてきたtattooのリメイクです。
カバーアップは好きじゃないですが、リメイクでパワーアップすると人の作品との合作的な作品に仕上がり、結構気にいったりします。
彼女はtattooが大好きなので派手にやる方向が好きなたいぷ。私もそっちです。
ウイさん
反対にあんまり派手にいきたくないタイプ。
でもある程度がっつりやりたいタイプ。
このくらいだと自分だけのオリジナルな世界が作れなくもないです。
これも実はカバーアップでエステでいれた蝶が薔薇の部分に入ってました。
わりと薄めに入ってたので綺麗に消えて変身成功
Category : 未分類
 HOME 
▲ top
