
Posted by boobies TACO on --.--

8-30日はtattoo tribal発売!

Posted by boobies TACO on 28.2009 0 comments 0 trackback
こんばんは。
月末発売のい雑誌tattoo tribal買ってみてください~~。
これ載ります!!
check して~~☆
小笠原さん蛙
小笠原さん蛙続
Category : 未分類

でら印デイア

Posted by boobies TACO on 16.2009 1 comments 0 trackback
インドの神様は大好きなの前に話しましたが、なかなかいれたい人がいません!!!
そんななかでもめずらしチョイス!
ハヌマンです。
猿の力持ちの神様。
村の洪水を救います。村ごと安全な土地に運べるほどハヌマンは大きいです。
シバとパールバテイを崇拝しており、胸に本当にシバとパールバテイが中にいる図もよくある絵です。
このハヌマンはお茶目なので一休み中であります。
ハヌマン

Category : 未分類

こんなが今好き

Posted by boobies TACO on 16.2009 0 comments 0 trackback

さやかちゃん
今日の作品。
今テッペンの少女の顔にはまりつつある。
完成楽しみです!
おつかれさまでした。
花村君
こちらは男子です。
おもろい人好き。
Category : 未分類

とかげ

Posted by boobies TACO on 16.2009 0 comments 0 trackback
澤田さん
おつかれさまでした。
バックの世界をもっとひろげたら今よりもっと良い気がします。
なのでまた来てください!

山中さん
とかげちゃん。
遅くまでおつかれさまでした!
今度は夜空ですね。
空見てイメージふくらしときます!
Category : 未分類

がんばれ腰、背中tattoo

Posted by boobies TACO on 12.2009 1 comments 0 trackback
矢野さん
腰、背中のtattooは痛いんです。
でもみんながんばれ
ハート十字架
これかわいくないですか??


Category : 未分類

gannbare

Posted by boobies TACO on 12.2009 0 comments 0 trackback
Category : 未分類

へナぶーむだよ

Posted by boobies TACO on 12.2009 0 comments 0 trackback
ヘナゾウさん
インド人の彼とお幸せにね★
ヘナ山本さん
あれからどうなりました??
へナかえる
これ結構前にやったやつ。
足の甲は痛いですが、あれから無事なおりましたか??
大須に来たら店によってくださいね☆
Category : 未分類

hard work clock never die★

Posted by boobies TACO on 07.2009 0 comments 0 trackback
うりゃ~~。
最近仕事楽しいです~~。
きりん
岡山県から来てくれました。
きりんが大好きで、会ったことなかったけどこのtattooにぴったりのかわいい美容師さん。
tattoo girls見てきてくれました。
that was nice to meet you ,and hope see you soon

郷原さん
三越に行けば会えるよ~~。
めっちゃかわゆい!

ツバメ祈り
彼女めっちゃ若く見えます。
ヨガの詳細言うの忘れました!
http://shounan-shyz.com

ナイフへび
はい。カトさんのナイフ。ちょいちょい進んであとひとがんばり!
Category : 未分類

銀河の朝

Posted by boobies TACO on 02.2009 0 comments 0 trackback
猫ちゃん蓮から
きえちゃん銀河
この銀河まだまだ続くのだ!
Category : 未分類

振り返る振り返る

Posted by boobies TACO on 02.2009 0 comments 0 trackback
こんなんもやった~!!
パンサー大好き!!
パンサー
パンサー2
Category : 未分類

静岡だら

Posted by boobies TACO on 02.2009 0 comments 0 trackback
3年前に静岡に2年いました。
そこでは主婦業がメインだったのでたまにお客さんがきてくれてtattooするっていうほどだったのですが、その数少ないお客様の一人。
今でもmixiで繋がってますが、遠路はるばる約3年越しに私のとこに来てくれました!
静岡と名古屋は160kmくらい離れていて、車では3時間くらいかかります。
静岡の人は穏やかでやわらかい雰囲気があります。
すごくなつかしくてこんな人間関係がずっと続いてゆけば良いな。と。
いかりちほちゃん

Category : 未分類

静岡

Posted by boobies TACO on 02.2009 0 comments 0 trackback
Category : 未分類

ヘナヘナ

Posted by boobies TACO on 02.2009 0 comments 0 trackback
最近のはやりはこれです!!
hena-月
元気な美容師さんでした。
笑顔が印象に残ってます。
hena-heart.jpg
お友達も美容師さん。
すごくデザイン話してこれに決定!
完成に喜びもひとしおでした!
heart-tribal-UAchan.jpg
夏っぽいやつです。
こっから始まる人も少なくないです。
まったね~
Category : 未分類
 HOME 
▲ top
