
Posted by boobies TACO on --.--

Posted by boobies TACO on 25.2009 0 comments 0 trackback
マリア唯ちゃん
昨日はおつかれさまでした。
この作品は母の愛のがテーマです。
なんだか見てる人が愛をかんじてくれたら良いなと思います。
優しさのなかにある強さみたいなものも表現したかったので少し暗めのトーンでしあげました。
若干21歳の母であります。
いつまでもかっこよいおかあさんでいてくださいね。
Category : 未分類

ボルネオ後の作品たち。。。

Posted by boobies TACO on 15.2009 0 comments 0 trackback
まきしまむ上ちゃんとban
後潟さん蛇
藤田さん人魚
ゆかりちゃんハンドライン
帰ってきてからすごく仕事が楽しいです。
つらい事ももちろんあるけど、なんだかそれすらも素敵に思える何かが毎日起こってる。
これは絶対。
今boobiesはなんだか素敵。
私はここに来て本当に良かったよ。☆
Category : 未分類

ボルネオ行って参りました

Posted by boobies TACO on 15.2009 0 comments 0 trackback
ボルネオ月
満月の日に着いた。
静かな夜。クチンという猫の街をハイカイ
ボルネオカルチャーvillage
ボルネオカルチャーヴィレッジに行った。
この石はかわいかった。
ボルネオ模様
この柄は森の神様と龍の神様がいます。
ボルネオウツボット
この植物かわいいでしょ。
これはダマイというところのジャングルに行けばいます。
ジャングルは過酷で5時間で5km行って帰ってサバイバル。
生きててよかった~~。
ボルネオジャングル到着
これから山を登る
ボルネオおじさんと。。。
この方はtaxidriverのおじさん。
おじさんに空港に着いた時からダマイのビーチにつれってってもらい、その後カルチャーヴィレッジ、ジャングル、クチンの街等沢山沢山お世話になった。
おじさんの家、実家、にてトュワっていうお酒をご馳走になり、イバン族のお友達をロングハウスにて紹介してもらい、そこでもトュワで酒盛りさせていただいた。
おじさんなしにはこの旅はなりたたなかった。
すごく感謝してます。
ありがとう。また会いに行きたいです。
Category : 未分類

ロッキンポン rock keep on kuchin boruneo明日から~~

Posted by boobies TACO on 07.2009 0 comments 0 trackback
こんばんは。
rockinな夏迎えてますか??
最近暑いですね~~。梅雨もふっとばすstrongなtattoo入れてさわやかな夏をすごしてほしいです★
私は明日からボルネオ島に行って民族とふれあってパワーアップinsideしてきます!
しばらく会えないですけど、今週の土曜日には帰ってくるのでpowerの交換しに会いに来てください☆
沢山の良いめぐり合わせが私にもみんなにもありますように。。。☆綺麗。。。海が。まきしまむ




こないだはなんとマキシマムザホルモンの上ちゃんが飛び込みご来店。
お店のみんなも大ファンなのでこの日は盛り上がった~~。
夏はみんなで盛り上がろうぜ~~。


おお!おおとかげ
ミステイカルsky
BANの椅子とヒロシさんの椅子

Category : 未分類

奈良に写仏しに行ったった。

Posted by boobies TACO on 04.2009 0 comments 0 trackback
写仏結
写仏仏画
写仏
奈良に写仏しに行ってきた。
朝の5時に起きて特急で伊勢中川で乗り換え、計4つも電車に乗り換え、4時間の旅

実際奈良にいるより電車の方が長いかったけど、お友達のカワちゃんと青春18切符の旅!
こんなことしたの実にひさしぶり。
本当に18歳ぐらいのとき東京の池袋から伊豆まで友達と旅したことあったけど、多分それぶり。
楽しかった~~。
これは本命の写仏です。
無になるより仕事モードで本気でやってまった。
どうですか~~?
途中いねむり入り邪心入り作品~~

写仏駅
友達のカワちゃん。かわゆい~~
Category : 未分類
 HOME 
▲ top
