
Posted by boobies TACO on --.--

旅人応援団

Posted by boobies TACO on 31.2009 1 comments 0 trackback
りこちゃん
今度の5月にフィジー島に留学するりこちゃん。
その後は海外青年協力隊に入って看護の協力をする夢持ってる女の子。
私も昔は旅人だったので、めっちゃ応援してます。
このtattooはお守りだよ!
いろんな国のいろんな人と出会って自分磨いて素敵な人と一緒になれること祈ってます。
がんばれーー☆
Category : 未分類

師匠never die

Posted by boobies TACO on 31.2009 1 comments 0 trackback
私の師匠紹介します~~。
渋いでしょ!!
師匠10
彫龍一門love
師匠3
佐々木浩一さん
師匠2ta-co
師匠足
師匠にtattooしたのは久しぶりです。
いつも暖かさをくれる人です。
今度50時間耐久tattoo大会を開催します。
追ってまた紹介するのでその際は応援お願いします!ぺこ。
Category : 未分類

ひさびさの宇宙飛行

Posted by boobies TACO on 17.2009 1 comments 0 trackback
わかたこういちさんてすごいよね。
あの方、6歳のときの夢そのままかなえてんで。(ガネーシャ風に言う)
やっぱすごい人は宇宙にもいけんねんな。

私も宇宙行きたい!!
きえちゃん2
繰り広げられる宇宙戦争。地球誕生の瞬間!!
えらいこっちゃ。。。

誰の背中??
きえちゃん
きえちゃん
きえちゃん

彼氏募集中です~~。

大人限定也。

人魚ライン
この子もがんばった!!
深海より愛を込めて。。。
Category : 未分類

遅刻はいかんぜよ!!

Posted by boobies TACO on 15.2009 0 comments 0 trackback
いちえ-007
遅刻常習犯つかまえました。
Category : 未分類

fujiyama nippon nami geisha

Posted by boobies TACO on 15.2009 0 comments 0 trackback
富士山にっぽん
it was very nice meeting of you guys.
I like your experiance and respect for sunrise.
beautiful experiance make you beutiful is'nt it?

波芸者
thank you for coming from USA.
hope you had good time in japan and jet.
see you someday!

二人はアメリカからやってきた。
たまに外人さんにやりますが、遠いとこからきてくれた思うと嬉しいです。
出会いを大切にしていきたいものです。。。かしこ
Category : 未分類

peaceやでpeace

Posted by boobies TACO on 15.2009 1 comments 0 trackback
とし
これBANの右手。
愛犬toshi君
私が訴えたいのは愛を忘れず。温和な気持ちをアートで感じてほしい。
それと間逆に攻撃性もなくてはならない。
のでそれはKOH君にまかせた。

とし2
とし3
夏が来る前には完成予定。
make nice!!

Category : 未分類

I like these kind of peeple

Posted by boobies TACO on 12.2009 0 comments 0 trackback
bambi.jpg
blog見て来てくれた。
すごいバイブス合ってて癒された。
ばんびーな。また来てーな。
sagusou.jpg
これはサギ草っていう花。花?
ギャルの手から飛び出ます。
まだ途中なので下絵発表。
痛い場所なのでがんばるまん!どこかは秘密よ。ほほほ。

打ち消し文
Category : 未分類

いらっしゃいませ

Posted by boobies TACO on 04.2009 0 comments 0 trackback
最近女の子パワーが炸裂です!
元気な時はそれ以上、元気じゃない時は元気出しに、みんないどんでますよ。
その姿に少しでも協力できてることを嬉しく思います。
一年ぶりにきてくれたりすると綺麗になってて、え~~~!!あのときの!
ってなんだかびっくり。
私は最近またベリーダンスに通いだし、もっとやせて綺麗になろうと思っとります。
ベリーの後はヒップホップの激しい方のダンスのレッスンも勢いに乗ってうけたら結構楽しくて、食わず嫌いではいろんな事が損するなあ。
て思た。
今日はyogaに通い、ばっちり内なる自分(背筋?)伸ばし、まずまずやってます。
仕事もこんなです~~。
ta-co2.jpg
クオス
トライバル蓮
ta-co.jpg
bitchA-fuck.jpg
Category : 未分類

Posted by boobies TACO on 01.2009 0 comments 0 trackback
おらんだ街
オランダの街だよ。
なつかしい。。。
A35india.jpg
オランダで出会ったインド人。
love indea
どこに行っても出会うし。
A18cafe.jpgA13kouichi広場伸びA13kouichi広場伸び
腹へった。。。
A11広場朝
広場にて。
A13kouichi広場伸び
だれでしょう??

Category : 未分類

フェイントsunday

Posted by boobies TACO on 01.2009 1 comments 0 trackback
ちゃり
今日の気分はこんなかんじ!!
日曜日ではりきるはずが。。。
ともちゃん連絡ください。。。
かえる森氏氏
今週の作品たちを紹介しよう!!
先月はリピーターさん帰ってきてくれた数。23人!!
(リピーターさんがお友達紹介してくれたのも含む)
ありがたき幸せ☆
これからもよろしくおねがいします。
一生かけて世界にひとつを追求します。

このカエルが持つのははさみ。
言わずもがな美容師さんです。金曜日はお返しに髪やってもらいました。
歩いてたら高校生にかっこいい言われてちょっと嬉しい笑
ありがとうござます。
大竹氏2
大竹氏

昨日の作品。
龍は楽しい。
アジアンスタイルでいってみました。

青い羽
水曜日のyoga帰りの作品
yagaパワーでこの日は楽しかった。
蓮ウオム
オーソドックスな蓮。
彼女インド好きなブラジリアン。
ひさしぶりに祖国インドを思い出し旅したーーーい!!
成長したい!!
ざざん
Category : 未分類
 HOME 
▲ top
