
Posted by boobies TACO on --.--

春~~♪

Posted by boobies TACO on 22.2009 0 comments 0 trackback
蓮足の甲
すごい好きなかんじできた☆
夏のお客さん帰ってきた。
再会は嬉しい!!

蓮首の後ろ
これもかわいい。
月のオーダーだけだったけど、蓮を添えて。
ごちゃまぜ
今日の仕事。
途中で終わって残念!
また来月仕上げです~~。
つづく。。。
Category : 未分類

クオリテイ重視でいきます!

Posted by boobies TACO on 18.2009 0 comments 0 trackback
こゆの好きでしょ。
かぎ-001
お手入れがんばっちょ~~☆

野村さん蝶
今日の作品
今蝶を見直してます。。
結構好きな作品。

たーこいず蝶
これも良し。
かわゆい。。。
はんにゃ-006
実はこゆのどんどんやりたい。。。
治ったら見せにきてね!早くみたい。。。

死神
飛び込みのお客さんに彫った。
もっと続きがやりたい。。。

みなさん治ったら見せに来てくださいな。





Category : 未分類

きてますきてます。

Posted by boobies TACO on 07.2009 0 comments 0 trackback
ホームページも2面までリニューアルしたある。
2面は特にきてるguysを特集しました。
私のお気に入り。
どうせやるだったらでっかくね。
やることでかい人好きだわす。大阪香りちゃん
ともちゃんライン
枝足
森氏
ちっさいと綺麗に見えません!!



Category : 未分類
 HOME 
▲ top
