
Posted by boobies TACO on --.--

shiva mashiva winter has just bigan

Posted by boobies TACO on 18.2009 0 comments 0 trackback
いちえ氏
天使と悪魔紙
薔薇毒
ばられいな
薔薇れでいす長崎
おつかれさまでーす。
最近でら寒いですな。
寒い時期がtattoo入れるのに最適なのは知ってる人は知ってるはず。
夏の暑い時は日焼けも注意だし、肌がぐちょぐちょしやすいので治りずらいものです。
通なあなたは冬にいれるべきですわ。
新年迎え新たな気持ちで変身したい方、協力しますわ。

写真はこないだ途中までいったichie氏の鎖骨付近。
下は完成予想図です。
最近はもっとシャープな方向にむかっております。
そして下三枚は薔薇特集。
好きなスタイルはどれですか?
Category : 未分類

はいっこれ!

Posted by boobies TACO on 06.2009 0 comments 0 trackback
ぎゃお足右1
ぎゃお足右2
ぎゃお足右3
ぎゃお両足

ついてきて。

Category : 未分類

あけおめです~~

Posted by boobies TACO on 06.2009 0 comments 0 trackback
今年もよろしくね
込めますわだるま
シャム
カメレオンarmy
どくろpunk-girl
たあさん水島
Category : 未分類

進めよ乙女

Posted by boobies TACO on 06.2009 0 comments 0 trackback
美しい翼お水さん
私は年末から年明けに女と男の一番良い関係について考えた。
男を支えるためにも女はどんどんひっぱていくぐらいでないといけない。
と、実家に帰ったら父と母の立場が逆転していたので母の底力に圧倒され、こんなこと思っちゃった。
母がしっかりしていれば子供もしっかり。
人間ふっきれると気持ちが良いですな。
でもとばしすぎには要注意。何事もさじ加減で素敵をつくろう。
妖精みゆき

獅子かおりさん
brue-wings.jpg

ブラジル蝶

Category : 未分類
 HOME 
▲ top
