
Posted by boobies TACO on --.--

yaga fire

Posted by boobies TACO on 17.2008 0 comments 0 trackback
yoga1.jpg
私のyoga friends結衣と☆ちゃん
かなり二人とも身体柔らかいです!!
yoga2.jpg
私の先生です。
左はせつこさん。私の憧れている人間像です。すごく礼儀があってパワフルで子供が3人もいるんです。そしてちょっと天然なとこがかわいい。
右は先生が産休のときに来ていた大沢先生。
ペルー人の旦那様がいます。こちらもぶっとんでいておもしろい先生です。
yoga3manekineko.jpg
先客万来!!yoga4.jpg
日曜日と水曜日の面子です。
来れなかった人は新年会にて!!
yoga5.jpg
ここで湘南shy'z cafeの看板娘をご紹介。
彼女もyoga来てます。
マスターはイタリアンのシェフなのでそっち系は勿論、アジアンフードも美味であります!!

Category : 未分類

せやせや

Posted by boobies TACO on 17.2008 0 comments 0 trackback
くろす
私はクリスチャン系よりもbudda系なのですが、たまにはこんなのも悪くないですね。
楽しかったです。
下に天使付けたしにまたきてね!
蝶ひさしぶり
蝶のtattooで反省が残るのはいつも。
なぜか満足できない。
あまりお客さんに合わせても結局お客さんも喜ばないだろう。
一番良いまで話あうべきだ。
亀
縁起物を担いで上に行こう!!
お友達はだるまをいれます。
今週の土曜日ですね~~。楽しみです~~。
Category : 未分類

今年もあとちょびっと

Posted by boobies TACO on 17.2008 0 comments 0 trackback
ライオンtribal
ギリシャに5時に帰るからそれまでで出来る最高を彫ってやった。
むちゃくちゃやん自分。。。笑
外人さんははちゃめちゃなとこが好きです。
おはす前
このひどいtattooありえない!!
どこかの素人がやったcrump
おはす
こんなになりました。
良かった良かった。
月下美人
この花美しい。。。
月下美人てやつです。名前のとおり夜咲きます。
私は葉キャベツもけっこう好き!
tomo.jpg
お疲れ様でした。
わき腹は痛い場所だよね。
グラフィテイは2度目ですが、結構好きです。
2人とも沖縄行ってもまたtattoo入れに来てね!

Category : 未分類

Posted by boobies TACO on 04.2008 0 comments 0 trackback
さくらの木
おつかれさま!
背中に大和をしょう男。
only young once and never old twice
太陽手首
太陽大好き~~。
はーと
乙女tattoo

ゆりBG
この先髑髏が追加予定
ユリクラシック。
ざくろ
おつかれさまでした!
見てますか~??
今痒い時期ですね笑
がんばっちょ☆ユニコーンに続き私も気にいってます♪
Category : 未分類
 HOME 
▲ top
