
Posted by boobies TACO on --.--

三点倒立

Posted by boobies TACO on 29.2008 0 comments 0 trackback
だいす
芸者完成
細胞
A20taa-nice-smile.jpg
蓮りぼん
今日は毎週日課のYOGAの日。
YOGAはじめてもうすぐ一年がたちますが、私もはじめはブリッジや開脚や身体の筋がバキバキ言ってもなかなかできない典型的な身体の固い人だったのに、今日、today!
YES!初の三点倒立ってやつに挑戦、成功を成し遂げましたーーーー!!!!
これは拍手じゃないですか??

ていうか近頃Blog見てる人いるのかな???
でも一方的に発信しときます。
だって嬉しかったんだもん!!

(写真はとれませんでした。。。みんな真剣なので。。。あしからず笑)
Category : 未分類

big burning

Posted by boobies TACO on 13.2008 0 comments 0 trackback
これは徳島のお友達、gyao-chanの足。
わざわざ遠くからいつもやってきてくれて長時間がんばってくれるのでありがたいかぎりです。
しかもノリで進めさせてくれるので大好き。
今回は私の世界がフルに生かされた私の中でこれはもうNO.1ですね。
ぎゃおの足完成0
こんなんやりたい~~ぎゃお足完成
ぎゃおの足完成2
ぎゃおの足完成3
Category : 未分類

Posted by boobies TACO on 13.2008 0 comments 0 trackback
おらんだ帰りの薔薇
ガーベラbella
和風の蝶
くまんばち
黒猫おしり
hi! how are you??
海外に行ったら変わった。とBANに言われたけど私もなんだかそんな気がします。
最近はまた作品作りが楽しくなって、どんどこ作りまくれそうな勢いです!
昨日はbelly danceの話で盛り上がり、最近行ってなかったのでまた腹をゆらしに行こうかな。
Category : 未分類

約束

Posted by boobies TACO on 03.2008 0 comments 0 trackback
Londonには一人、日本からの友達がいる。
彼女も海外でがんばる日本人女性。
いつもどのくらいここでがんばるかってのは、自分との約束。彼女は来年の冬までは日本には帰らずにがんばると言っていた。
私は彼女に来年もまた来ると約束をした。
この約束は守りたい。
これから一年努力あるのみだ。遊びも忘れずにね。

それから一ヶ月前に一人のfiripina女性のお客さんに出来たtattooをblogに載せると言って全然載せていないのを思い出した。
小さいことからこつこつと~~。
あだりあ
ぎゃお
ぎゃおの足
ダテンシお待たせしました。見てくれたらよいです~~。
つた
Category : 未分類

London and Amsteldam

Posted by boobies TACO on 03.2008 0 comments 0 trackback
ロンドン1
ろんどん2
ろんどん3
芸者
今回の旅はそもそもLondon tattoo conventionが見たくてついでにあこがれのAmsもってことでkouichiはんと一緒に楽しいぷらり旅に行ってきた。
はっきりいってLondon tattoo conventionはすごかった。
広さは体育館が3っつくらいのところにレンガとガラスで出来たおしゃれな建物で、一階にはtattoo supplyやrockなT-shorts屋さんやピアスなどhard coreなfloorになっとった。
2階は総勢100名くらいのすご腕アーテストたち。
雑誌に載ってる方たちが沢山いた。
話してみるチャンスがあったので、私はしょっぱなbugs先生のところへ行った。前にアメリカでいれてもらったのでそのことを話し、絵のことを少し話した。
緊張してたのであまりうまく話せなかったけど、bugs先生はとても渋くかっこよかった。

どんどん進んでoteroにjoh copobiancoさんのとこで本を買い、king of tattoo(じゃぱん)にも来るのでそのときはよろしくね。とかきさくな絵のとおりかわいい瞳のすごい話しやすいお方でした。

ブースはboobiesのブースくらいの広さで、部屋が何個も分かれていてひとつのセクションには10人から20人ガラスばりの空間にアーテストはひしめいていた。
どこから見てよいのかわからないくらい沢山だった。
kouichi君の知り合いのtommyに会いにいった。
彼はドイツ人でダークサイドなリアルなheavymetalなかっこいい絵を描く。
彼とはすごく気があい、仕事の話に花が咲いた。
顔にはtribal . hope see you soon だ。
歩いているとeddy doiche(from jarmany)と話をした。普通の会話。
後で話している相手がその人だと知る。
マニアックなところで結構大御所アーテストと普通に話せるのはconventionの良いところだ。
顔に私と似ているtattooをしているLondon地元の女の子と友達になり一緒にインドで会おうってことになった。
しばらく歩くとお客さんと真剣に下絵の話してる英語を話すJapanese artistがいた。
私の先生YUTAROさんがいた。
こんにちは。と声をかけ、顔をあげた瞬間とても驚いていた。
多分、5年ぶりだ。
YUTAROさんはsanfranciscoでmr.Grimeさん、marcos pacheccoさんたちと働いているかっこいい人だ。
この人と会っていなかったら私はtattooをとっくにやめていたと思う。すごく私のなかではでかい人なので久しぶりに会えてとても嬉しかった。

海外に行くと世界がでかいようにも思うしすごく小さいみじかなものにも感じる。
沢山よいものもらってきた。
この経験をartで残していきたい。











Category : 未分類

London and Amsteldam

Posted by boobies TACO on 03.2008 0 comments 0 trackback
おらんだ9
おらんだ8
おらんだ7
おらんだ10
タア海
オランダのチャリンコぶりと駅で出会ったかわいい男の子と。
季節はずれの海も載せとく。笑
Category : 未分類

London and Amsterdam

Posted by boobies TACO on 03.2008 0 comments 0 trackback
おらんだ6
おらんだ1
おらんだ2
おらんだ3
おらんだ4
つい先日オランダ、amsteldam.そしてイギリス、Londonに行ってきました。
最初にオランダのスキッポー空港からAmsへ。。。
もうついたら快晴で昼間は長袖でぽかぽかあたたかかった。
gesthouseに荷物を置いて探索!
街はレンガで出来た建物や教会でとても綺麗だ。
うそくさいくらいにナイスな川沿い。
チャリンコで行動するのが普通で右側通行なので少し戸惑ってしまうときもあった。
cafeが沢山でみんな素敵なひとときを過ごす。
coffeeの味はあんまりカフェイン感を感じないので何杯も飲んでしまう。
写真はhot chocolate。棒についたチョコをとかしてミルクに混ぜて飲む。うまっ!
Category : 未分類
 HOME 
▲ top
