
Posted by boobies TACO on --.--

go another way

Posted by boobies TACO on 30.2008 0 comments 0 trackback
orenji-mizu-chou.jpg
はすのはな
トラと竹林
ちぇーん
かえる
Category : 未分類

暑中お見舞いもうしあげます。

Posted by boobies TACO on 20.2008 0 comments 0 trackback
taco_51.jpg
taco_52.jpg
taco_55.jpg
taco_57.jpg
taco_77.jpg
暑い夏も段々涼しくなってきましたね。
tattoo atudioの夏は厳しくて先月は体力の許す限り仕事に専念してましたす。
ブログとまってるからta-coさん大丈夫って心配の声頂きましたが、生きてますよーー笑。

みなさんはどんな夏をおすごしですか?
私は若狭に行って生き返りましたあ!!
すごい綺麗な水島って島がありまして、フェリーボートで島にわたるんですが、シュノーケルつけてもぐってみました。初体験!
これははまってダイビングデビューすることを心に決めた夏でした。まだ夏だけど。。。
これから海行く人はぜひぜひトライしてみてね!
心洗って良い生活。ナイスなコミニケーション海から持ってかえってきてくださーーい。はあと

Category : 未分類
 HOME 
▲ top
