
Posted by boobies TACO on --.--

ちょっと前になりますが。

Posted by boobies TACO on 30.2008 1 comments 0 trackback
taco蓮from-koh君

脇腹いってやった笑

koh君ありがとござます。
大事にします。
Category : 未分類

om nama ganesha

Posted by boobies TACO on 14.2008 0 comments 0 trackback
taco_36.jpg
taco_35.jpg
taco_37.jpg
taco_15.jpg

om nama ganesha 私はガネーシャに帰依します。
ガネーシャはインドのヒンドゥー教の学問と商売の神様で、我等のshiva神の息子である。
小さいときにガネーシャは悪さをして、怒ったshivaは首をちょんぎり、それはあまりにもひどいとパールヴァテイ(shivaの奥さん)。
では次に私の前を通った者の首を息子につけましょう。shiva says.
で、次に通ったのは象だった!!
はちゃめちゃインデイア万歳つ!
またインド行きたいです。。。I miss shiva
Category : 未分類

Posted by boobies TACO on 08.2008 0 comments 0 trackback
taco_32.jpg
taco_33.jpg
taco_31.jpg

狼ーライン1回つぶし1回 合計6時間半
蓮3時間
お花は胸なのでゆっくりやって肩にもおそろいで水色の一輪が咲いてます。計2時間位。
どれも気にいってます。
みなさんお疲れ様でしたあ!
Category : 未分類

Posted by boobies TACO on 04.2008 0 comments 0 trackback
taco_27.jpg
taco_29.jpg

つばめさんはわき腹やで。かなり気合入ってないとできないでしょ。パチパチ。
彼岸花はbanも気にいってくれた珍しリクエスト。
私もなんか彼岸花の爆発めいたとこが好きやな。
Category : 未分類

粋いなせ江戸っ子でい

Posted by boobies TACO on 03.2008 0 comments 0 trackback
taco_24.jpg
taco_12.jpg

たまにはこっち系もね!
Category : 未分類

画像良いのでお届けなり~~~

Posted by boobies TACO on 03.2008 0 comments 0 trackback
迫田さん☆
迫田さん★
ペガサス3蓮
filip龍
filip龍2

ざんざん
これから夏ですね~~
いよいよ時期ですよ~~。
昨日は東京の兄弟子のお店tattoo studio 輪ーkgへ彫ってもらいに行ってきました!!
いろんなことにチャレンジです。
今年は9月にink slingersball tattoo convention というのがアメリカにあって、久々のロサンゼルス ヘルスエンジェルス!!
それに向けてただただやるのみ!燃え
Category : 未分類
 HOME 
▲ top
