
Posted by boobies TACO on --.--

近頃

Posted by boobies TACO on 29.2008 0 comments 0 trackback
20080529104433
20080529104431
20080529104429
20080529104427
個性的なアイディアはお客さんから発想する場合もありますo(^-^)o
携帯からブログやってまして写メ撮り忘れてたりしちゃったので、BANのブログも見てね|( ̄3 ̄)|
Category : 未分類

まとめてお送りしま~す。ドン

Posted by boobies TACO on 19.2008 1 comments 0 trackback
20080519120652
20080519120650
20080519120648
20080519120646
20080519120644
この数週間いろいろあった。
タトゥーガールズの撮影に足を運んでくれた皆様ありがとうo(^-^)o
こないだの土曜日はタトゥーライフスタイルっていう雑誌の撮影がスタジオでありました。
お疲れ様でした。
こないだはトリックオアタトゥーのコウセイさんもいらして、なんだかまた一段とレベルアップに向けみんなで頑張る勢いです。
昨日は九州の彫元さんもいきなり再会(修行時代からだから多分八年ぶりくらい)。逞しさを感じました。
振り返るとまだまだ行かねばなε=ε=┏( ・_・)┛

最近また仕事が楽しくなってきてますっ
皆さん夏バテしないよう、実のある毎日を過ごしましょうV(^-^)V

こなぃだ琵琶湖へ行ったんですが、とても良かったです。
スガスガC
Category : 未分類

まとめてお送りしま~す。ドン

Posted by boobies TACO on 19.2008 2 comments 0 trackback
20080519115056
20080519115054
20080519115052
20080519115050
20080519115048
大量放出そのままでゴメンサイッ(>_<)

いままでので~す
Category : 未分類

まとめてお送りしま~す。ドン

Posted by boobies TACO on 19.2008 1 comments 0 trackback
20080519115018
20080519115016
20080519115014
20080519115012
20080519115009
大量放出そのままでゴメンサイッ(>_<)

いままでので~す
Category : 未分類

わさ

Posted by boobies TACO on 01.2008 2 comments 0 trackback
20080501004235
20080501004232
ゴールデンウィークいかがおすごしですか?思ったより慌ただしくもなく、ちゃんとお客さん達と良いコミニケーションとれて良いタトゥーが作れてると思います。
今日はヨガの先生ちのBARで働いている女の子とお友達。
Category : 未分類
 HOME 
▲ top
