
Posted by boobies TACO on --.--

海の力は偉大

Posted by boobies TACO on 30.2008 1 comments 0 trackback
20080430070127
20080430070125
20080430070123
20080430070121
20080430070118
ゴールデンウィークなのにドライブで静岡まで海見てきた。
この時期は新たな進展の時なので。
昨日は友達と久しぶりにカラオケでスッキリしたぜ!
今日は朝からヨガだぜ!
夜もマナサン宅でDSヨガだぜ!
今日の仕事は良いのが出来るでしょう
Category : 未分類

ヨガファイア

Posted by boobies TACO on 23.2008 1 comments 0 trackback
20080423194053
20080423194051
20080423194048
ヨガの先生に赤ちゃんが産まれますV(^-^)V
そのプレゼントにみんなでなんか作ろうつって私は絵描いてその周りにヘンプの額縁を友達が作り、光の玉の中には写真家の子が家族の写真入れます!
これは楽しみです!

星のチラリズムは可愛いですな

犬は師匠の愛犬よε=ε=┏( ・_・)┛
Category : 未分類

the world is yours

Posted by boobies TACO on 20.2008 1 comments 0 trackback
20080420192040
20080420192038
昨日はメンズデイでした。
写真は画像悪いけど結構良い出来だと言っちゃいます。自分でっ(*_*)
長時間お疲れ様でした。
無事たどり着けました笑

もうひとりはインキュバスの蜂鳥のトライバルでかっこいいんだけど写真ないだす。

今日は猫ちゃん。
この手はもう大好きです。
Category : 未分類

ウェイ

Posted by boobies TACO on 18.2008 1 comments 0 trackback
20080418100553
20080418100551
ペンギンのウェイ君。ウェイウェイ♪~

マナサン一家に休憩中会いました。
蓮ちゃん幼稚園から帰宅途中にて(^∀^)ノ

ウェイ
Category : 未分類

Posted by boobies TACO on 16.2008 2 comments 0 trackback
20080416234926
20080416234924
20080416234921
蝶々Ё
なんか似合う雰囲気のある女の子でした(^∀^)ノ

蓮さん
今日はとても実のある1日でした。
ヒンドゥーのお勉強頑張ってねV(^-^)V
パワーを込めて
Category : 未分類

日曜日

Posted by boobies TACO on 14.2008 1 comments 0 trackback
20080414172203
20080414172201
20080414172158
月のトライバルの中に隠れ狼
彼女の名前を彫ったフィリピーナカップル。hope sucrafaite works well
Category : 未分類

昨日と今日は

Posted by boobies TACO on 13.2008 1 comments 0 trackback
20080413000055
20080413000053
20080413000051
20080413000049
20080413000046
ギャルズ&外人さんの多い今日この頃。
今日は写真撮り忘れたけどリピーターさんの蝶々の栂池で背中から腰にトライバルでした。またタイミングあえば呑みましょう(^w^)

蓮はイケイケお母さん\(^ー^)/インド好きなとことかなんかバイブス好きでした。お母さんの足をカジル可愛い19歳の女の子はエジプトにボランティア旅行に行く為貯金中。偉いっ(≧∇≦)
私も今年はエジプト行ってみたい♪~θ(^0^ )
良いバイブスありがとうございました。
蠍とガネーシャ楽しみにしてます(^w^)

昨日は日本を経つ前にサクラを足の甲に散りばめたアメリカンレディ。
日本で良い思い出作れてたらいいな(^∀^)ノ
Category : 未分類

ユニコーン

Posted by boobies TACO on 08.2008 1 comments 0 trackback
20080408005731
今日は初のユニコーンでした。
ペガサスとユニコーン役目は何が違うんですか?
聞くの忘れてしまったε=ε=┏( ・_・)┛

かわいい。馬
Category : 未分類

昨日今日

Posted by boobies TACO on 06.2008 1 comments 0 trackback
20080406224034
20080406224031
20080406224029
20080406224026
20080406224024
昨日今日がんばった
みんなお疲れ様~
V(^-^)V
Category : 未分類

アフリカンばーど

Posted by boobies TACO on 04.2008 1 comments 0 trackback
20080404235412
アフリカ大陸良くないですか?
エジプト、モロッコのデザイン、(勿論その土地も良いですが)目に停まるとピキーンときますが、タンザニア系も好きです~。
インドから中近東、今アフリカ大陸です。
行かねば
\(^ー^)/
Category : 未分類

オレンジパワー

Posted by boobies TACO on 03.2008 0 comments 0 trackback
20080403221535
20080403221533
オレンジが似合う少女です。
お花見楽しみです(^w^)

鶴舞公園お昼からよ~
Category : 未分類

椿さんじゅろ

Posted by boobies TACO on 01.2008 0 comments 0 trackback
200804012106552
20080401210655
20080401210654
最近リピーターさん率高いくて嬉しいです
(≧ε≦)
気に入ってくれたんだな思うとより一層爆走ですね。うん。
今日は素敵なマダムに渋かわいい椿さん。
かっこいセレブは本当にかっこいい
。うん。
後は友達からお手製時計もらった時の写真。
Category : 未分類
 HOME 
▲ top
