
Posted by boobies TACO on --.--

今日と昨日の

Posted by boobies TACO on 30.2008 0 comments 0 trackback
20080330192945
20080330192942
20080330192940
20080330192938
20080330192935
昨日は店のみんなでお食事会。
なんとスッポン!かなりグロくて見た目は亀。
味はなくても形は亀の頭が鍋にプカプカ~
生き血を皆で呑む。
オエ~(゜∀゜;ノ)ノ
厳しい修行でした。
よく朝目は皆キラキラキララ~
今日はおかげ様で素晴らしい日になりました。
前半は唐嗣子。こないだ青入れた反対の女の子番。
上の模様も気に入っとります(^w^)
お次は今日誕生日の女性。歳よりも五歳は若く見えてビックリ。
やりますね(*^o^*)
おめでとうございます。
昨日は花屋さんと三重からお見えのおもろカップル(^w^)
足のサクラが春っぽく見てるとこっちも明るくなってきまする
(≧ε≦)
Category : 未分類

今日の

Posted by boobies TACO on 27.2008 0 comments 0 trackback
20080327221308
足にクモノス
かっつぉいい(^w^)
Category : 未分類

今日の

Posted by boobies TACO on 27.2008 0 comments 0 trackback
20080327002550
20080327002548
20080327002546
20080327002544
20080327002541
なんかエキゾチックきてます
今日はヨガで太陽アサナでハードヨガ
腹筋ケツキンギンギン。
その後寄ったエキゾチックなエジプシャンショップ
にて買ったサンダル可愛い
の後の作品。
可愛い~
Category : 未分類

蜂の様に刺す

Posted by boobies TACO on 25.2008 0 comments 0 trackback
20080325212733
20080325212731
20080325212726
蝶の様に舞う人は沢山いますが蜂の様に刺す人はなかなかいません。
実際刺されてましたが…
なんか可愛いんです。このおみ足。
昆虫は苦手だけど蜂は好き
Category : 未分類

久しぶりにこういうの←

Posted by boobies TACO on 23.2008 0 comments 0 trackback
20080323211851
20080323211849
20080323211847
20080323211845
20080323211842
こんなかんじのドラゴン久しぶり~|( ̄3 ̄)|

こんなんもやるんですよ~ たまにはね

インフィニティとラッキーさんもよろしくね!(b^ー°)
Category : 未分類

ペガサス魔がさす

Posted by boobies TACO on 22.2008 0 comments 0 trackback
20080322223332
20080322223330
20080322223328
20080322223321
今日は大好きなペガサスでした。あと月のライアン

昨日休みだけどずっと絵描いて良いのが出来て良かった(>_<)

聖なるアイテムは気合い入りますな
Category : 未分類

今日は楽しかった

Posted by boobies TACO on 15.2008 0 comments 0 trackback
200803152254516
200803152254514
200803152254512
20080315225451
20080315225450
最近の仕事です~V(^-^)V
今日は灯りがともったかのような楽しい1日でした。
お客さんも店のみんなもなぜかハッピーなかんじでいいかんじ!(b^ー°)
毎日こんなだったらええなあ(o^∀^o)

Category : 未分類

竹からかぐや姫発見するトラと神秘的な満月に現れる中国ヨンセンネンの歴史

Posted by boobies TACO on 02.2008 0 comments 0 trackback
200803022130552
20080302213055
両方とも途中ですが、龍もトラも男性陣にリクエスト集中で久しぶりに燃えました(*_*)
完成が楽しみ♪~
神秘は素敵~
Category : 未分類
 HOME 
▲ top
