
Posted by boobies TACO on --.--

ファンタズイ

Posted by boobies TACO on 17.2008 0 comments 0 trackback
200802172305144
200802172305142
20080217230514
20080217230513
今日は途中だけどなかなか私ワールドなタトゥーが出来ました。
可愛くて元気なエンジェルはハートのスティックで彼氏をいじめるのが趣味です(笑)
明るい感じが好きです。
トラのタトゥーは私の師匠彫龍先生作です。オケツが揺れるとトラが前進します笑
へんてこアートはお正月師匠とコラボした作品です。
師匠には集中力がないと言われ続けてますが、一緒に描いてて本当にそう思いました。なんだかんだいって師匠はすごいんです。
これを言うと調子に乗るから言いませんがね。笑
なんか頑張ってる時は原点に帰りませんか?なんかみんなに感謝です。
気持ち悪い日記になっちゃってすみません(;∇;)/~~
Category : 未分類

女ラシサ

Posted by boobies TACO on 11.2008 1 comments 0 trackback
200802111727222
20080211172722
200802111727212
20080211172721
をテーマに常により美しくよりさりげなく。より女度をあげるよう流れや色、やはり全体的なデザインのレベルアップを目指してますが、どうでしょう?
Category : 未分類

できたっ(≧∇≦)

Posted by boobies TACO on 09.2008 0 comments 0 trackback
200802092230376
200802092230374
200802092230372
20080209223037
完成しましたっ
32時間かけて完成ライオンが太陽に向かうの巻き。
インドで出会ったラスタマン。
広島から三回も来てくれました。
ライオンは私が東京にいた時の作品。
ストーリーが完結して達成感よ。
まったね~ボレナット(^з^)-☆Chu!!
Category : 未分類

久々のっ(^w^)

Posted by boobies TACO on 08.2008 0 comments 0 trackback
20080208215205
200802082152042
20080208215204
脇腹いきました~!
憧れの蓮さんっ♪~θkoh君に入れてもらいましたよ~
ルンルン三年ぶりにタトゥーやってこのかんじ久しぶりに痛いっっでも冬のイベントにはもってこい。
気合い入りましたっありがとう
気づいたら隣でバンもオテロに…オ~シスター♪
Category : 未分類

メープルしろっぷ

Posted by boobies TACO on 08.2008 0 comments 0 trackback
200802080923576
200802080923574
200802080923572
20080208092357
20080208092356
昨日もらったメープルしろっぷはめちゃうまだった(^w^)
コイチはんのお客様がカナダ留学から帰国でのお土産物。
よく考えると帰国前にお土産買う時思い出す人物の一人にノミネートされてるのはすごい事だ。
なんかそういうインサイドタトゥーをしてこそタトゥーの価値が上がると思う!(b^ー°)
今ヒロミはフィジーでバカンス中。
フィジーのお土産なにかしら笑
Category : 未分類
 HOME 
▲ top
