
Posted by boobies TACO on --.--

暖房中

Posted by boobies TACO on 27.2007 0 comments 0 trackback
200712272236354
200712272236352
20071227223635
ザカザン
クリスマスのボレナット
Category : 未分類

サボテン

Posted by boobies TACO on 20.2007 0 comments 0 trackback
200712201957042
20071220195704
サボテンさぼってんじゃねぇっ(コウイチ君のパクりです。パクんない方が無難ですがあえて笑)
首のタトゥーは緊張する~
Category : 未分類

ハローDJ

Posted by boobies TACO on 19.2007 1 comments 0 trackback
200712192119442
20071219211944
昨日一昨日社員旅行でした(^∀^)ノ
でら楽しかったあ
最初は映画村に行き、京都の山奥にコテージ借りてコンパニオン呼んでテッキーラ♪~θ(^0^ )
マナサンにプロレス技決められた腰がまだ痛い笑
もうみんなオラオラのヘラヘラでっすっよっいつも通り
次の日は初のユニバーサルスタジオでみんな大ハシャギ
奈良のtrick or tattooのコウセイさんもご一緒に(この方めっさおもろくていけてます)ユニバーサルはサバイバル(゜∇゜)
結構ビチョヌレ
てんぽよく沢山アトラクションこなし絶好調はスパイダーマン。
すっかりファンになりパンツまで買いました(≧∇≦)
そんなこんなで今日の仕事はみんなハッピー(*^o^*)
こんな可愛いDJさん
私の心はすでに踊ってます笑
Category : 未分類

今日の仕事

Posted by boobies TACO on 15.2007 0 comments 0 trackback
200712152044222
20071215204422
200712152044214
200712152044212
20071215204421
今日の仕事はトライバル2つでした。
なかなかこういうのは久しぶりです。
たまにはブラックの世界も気分が変わって良いものです
治ったら見せに来てくださいね
今日は楽しかったですよ~(^o^)/
Category : 未分類

鳳凰

Posted by boobies TACO on 10.2007 3 comments 0 trackback
20071210185334
今日は長野県から来てくれたお客様の鳳凰でした。
遠いところからっていうのもあって、一回で仕上げましたが死んだ~7時間連続は鬼どすえ。
もっとワーク速くなるよう頑張れオレ。
今日のワークはお客様もすごい喜んでくれて疲れもぶっとびました!◎
Category : 未分類

ラクダロード

Posted by boobies TACO on 05.2007 0 comments 0 trackback
200712052348232
20071205234823
仕事のブログなのに全然仕事のせてねぇっ(ρ°∩°)
に気付いた。
別に遊んでるだけぢゃないですた。
てことで今日の自信作。
世界中でこんなタトゥー持ってるのあなただけよ(≧ε≦)
Category : 未分類

my best frendsの続き

Posted by boobies TACO on 03.2007 0 comments 0 trackback
200712031720498
200712031720496
200712031720494
200712031720492
20071203172049
鳥取では大きくなれというのを、“がいな~れ”という。
Category : 未分類

my best frends

Posted by boobies TACO on 03.2007 0 comments 0 trackback
200712031708098
200712031708096
200712031708094
200712031708092
20071203170809
今月で6ヶ月目に入る私のお友達の赤ちゃん。
旦那様はタイの大富豪。
なのでお別れ小旅行をみんなで鳥取まで行って来ました。
なぜならラクダに乗りたかったから。
彼女は15年来のベストフレンドでタイに行ってしまうのは少し寂しいけど、近いし、これからタイにステイ先が出来てラッキーよね♪ヽ(´∇`)ノ
鳥取は寒い日本海荒波。人柄も良くノンビリ。海の幸満載カニ道楽でして、意外にアーティステックな街並み。麒麟が有名。梨、らっきょう、水木しげるさんの故郷で、妖怪ロードがあります。
キタロウ達がちっちゃくいたる所にいます。かなりうっけっるっ!ラクダも思ったよりどっしりしててかっこよかったし、すごい良いところ。
3日もゆっくり満喫してお腹一杯=^ェ^=
明日から年末までフルパワーで頑張るぞ~(≧ε≦)
Category : 未分類
 HOME 
▲ top
