
Posted by boobies TACO on --.--

special others

Posted by boobies TACO on 29.2007 0 comments 0 trackback
200711292307596
200711292307594
200711292307592
20071129230759
最近は休みが満喫してます(´・ω・`)
今日は久しぶりにライブに行きました。
スペシャルアザーズってジャムバンドでかなりバイブス良かった(^v^)
こんなかんじで明日は忘年会。
ひどい事になりませんようにε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Category : 未分類

腹いっぱい夢一杯

Posted by boobies TACO on 22.2007 0 comments 0 trackback
200711222321158
200711222321156
200711222321154
200711222321152
20071122232115
いや~腹いっぱいすぎ。
昨日今日は休みで昨日は私のお気に入りの前嶋君と呑みに行き、説教され、その後私のお気に入りのmana邸で和食をご馳走になり、今日はお客様の仲良しさんの聖ちゃん邸で豆乳鍋でご馳走三昧。
部屋もバッチリ掃除して、いつでもwelcome体制でクリスマスに向け休日は満喫です
来週も楽しみ~
いよいよ連休ですね。みなさん楽しんで下さい(^-^)
Category : 未分類

一風堂

Posted by boobies TACO on 19.2007 0 comments 0 trackback
200711190038454
200711190038452
20071119003845
20071119003844
ラーメンラーメンラーメンε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ご馳走さまで~す
Category : 未分類

芸術は爆発だ

Posted by boobies TACO on 12.2007 1 comments 0 trackback
200711122004132
20071112200413
20071112200412
髪の毛巻いたり
これからタトゥー彫る前だったり
私のデザイン作ってくれてたり色々色々今日はまったりで~す

Category : 未分類

なんか満足

Posted by boobies TACO on 10.2007 1 comments 0 trackback
200711102030094
200711102030092
20071110203009
忙し土曜日!
今日はリピーターのお客さんが二人も来てくれたり、ちょっと嬉しい1日になりました。今日の作品もなかなか好きです。お客さんも喜んでくれて良かった(^o^)
お疲れさまでしたあヽ(´∇`)ノ
Category : 未分類

Posted by boobies TACO on 07.2007 0 comments 0 trackback
20071107004822
日付が変わりましたが、今日はボスと焼肉屋さんへ行きました(^u^)
隠れ家的な風格にジャズのバックミュージック。
こんな焼肉屋さんは初めてでした。
肉の質もアッサリしてて余分な脂っぽさがないし、カキと茶碗蒸しがめっちゃうまかった(^v^)
秘密はダシでして。。。

オアシス付近です。
昇家ってとこです。

最近お客さんとの波長も合って、作品も時間かかるけど良いものが出来ます。
日頃の使う時間が有意義だと1日が満足した気持ちで過ごせていいな。
明日は休みでヨガですし。ヨガレポートは明日(^3^)-☆
Category : 未分類

マライヤカミヤ

Posted by boobies TACO on 05.2007 2 comments 0 trackback
200711051923552
20071105192355
すっかり寒くなってきましたね。
寒いくても脱いだらかっこいいtattooがあると服は薄着でもいける。
小学生の冬でも半袖気分スピリッツで寒さ吹き飛ばして下さい!
今日は素敵なタトゥーが出来ました(^o^)
時間かけて丁寧に作りました。
長時間お疲れさまでした。
今日は楽しかったです。ありがとうございます。
大須へ来たら治ったタトゥー見せに来てくださいね(^v^)
Category : 未分類

11月1日

Posted by boobies TACO on 01.2007 0 comments 0 trackback
200711011923186
200711011923184
200711011923182
20071101192318
今日は朝から五時まで平川さん。
平川さんは五月から通ってくれてるお得意様です。
天女と龍のカバーアップで最初はラインから始まり、今は上半身が終わりました。
長い間お疲れさまでした。
ゆっくり体休めてまたモモにとりかかりましょうねo(^-^)o

二組目は耳にリボンと☆を入れてったカップルさんです。
あついぜ~ヽ(´ー`)ノ
Category : 未分類
 HOME 
▲ top
