
Posted by boobies TACO on --.--

女の子Day

Posted by boobies TACO on 20.2007 0 comments 0 trackback
200710201859292
20071020185929
20071020185928
今日は久しぶりにオール女の子でした(^o^)
お花はなんだか癒されます(o^v^o)

もっと綺麗な花咲かせれるよう、技術も中身もパワーアップしよ
Category : 未分類

龍のトライバルだあ

Posted by boobies TACO on 17.2007 0 comments 0 trackback
20071017212022
今のスタジオ来て龍は男性アーティストに依頼は集中。
ブービーずにて私が龍をやったの二回目です!
(一応7年彫ってるのでまあまあやってますが)
珍しい作品です
Category : 未分類

花と蝶

Posted by boobies TACO on 16.2007 0 comments 0 trackback
20071016204252
20071016204251
は女の子アイテムの定番ですが、一人一人に合ったデザインを作るのが私の役目
今日のお客様は童顔でピンクや紫が似合うかんじだったのでこんなかんじにしました(^.^)
いかがでしょう?
Category : 未分類

このスタイルだ!

Posted by boobies TACO on 15.2007 0 comments 0 trackback
20071015223239
今日は朝から平川さん。夏前から額を入れて後二回くらいで上半身はほぼ完成。
お疲れさまです(^-^)
二人目は薔薇を腰に。バックグラウンドが気に入ってます(o^v^o)
このスタイルシリーズで造っていきたいです。今のお気に入りです(^-^)b
Category : 未分類

達成感

Posted by boobies TACO on 15.2007 0 comments 0 trackback
200710150137084
200710150137082
20071015013708
今日は達成感に溢れた良い日でした。
バックピースのガネーシャはかなり前からやりたかった!
ガネーシャはんの背中はちょっとアサグロくなかなか薄皮の非常にデリケートな肌さんでちょっと大変でしたが長い時間良く頑張りました
また来月ですm(__)m
後はブラジル人のナイスバイブスなお二人。気持ち良く仕事が出来ました。
合間にマナサン娘蓮ちゃんも来てくれましたヽ(´∇`)ノ
Category : 未分類

アラビアンナイト

Posted by boobies TACO on 12.2007 0 comments 0 trackback
20071012204952
みたいな月です。
私の前世エジプシャンなんです。
こんなかんじでデザインまとめたいなあ
Category : 未分類

OH MARIA

Posted by boobies TACO on 10.2007 0 comments 0 trackback
20071010231913
今日の作品です。
モモに神秘。
沖縄の勢いのある土屋アンナに似てるかわいいお客様。
マリアを描いてから、マリアになんか惹かれる今日この頃です。
今日二階のFeetでマリアTーシャツ買ってしまった(笑)
Category : 未分類

京都は実はインドであるの続き

Posted by boobies TACO on 07.2007 0 comments 0 trackback
200710071340358
200710071340356
200710071340354
200710071340352
20071007134035
今回の旅は仏像系、龍、狛犬などなど、かなり帰ってやる課題が沢山できた。
おみくじは大吉。今年はノッテルらしいよ。キラ~ン
東で本領発揮ってことで!
帰ってがんばろっとな。
Category : 未分類

京都は実はインドである

Posted by boobies TACO on 07.2007 0 comments 0 trackback
200710071333328
200710071333326
200710071333324
200710071333322
20071007133332
昨日今日友達と京都来てます。
はんなりしてはる。
昨日は清水寺近辺、アネサン六角蛸錦っていうストリートぷらぷらして高級ゆず鍋一人2万円!ワオ
高級宿に泊まり、贅沢もたまには良いどすえ。
今日は素朴に寺巡り。嵐山。
天竜寺、天井の龍、雲龍図。荘厳だ。
気分を変えてチャリンコで寺巡り。これお勧め。
かなり良いです。
チャリで竹林を通るかんじ。
こっここはっ!
この感じ。分かる人には分かる。ここはインド、ゴアの海に繋がる道ではないですかっ
やっぱりどっか聖地って似てるのね。
Category : 未分類

今日は楽しい

Posted by boobies TACO on 04.2007 1 comments 0 trackback
200710041616214
200710041616212
20071004161621
小さいtattooかわいいのが二人分。
一人目はハートの上に蝶々です。
初めて会った時から話がはずんで、おかげさまで楽しく仕事が出来ました。ありがとう。今度ご飯行こうね。
二人目はマニャンと勝手に呼んでるかわゆいお得意様。のお連れ様。
足の甲に蝶々です。
なかなかやりずらい場所ですが、色使いが気にいってます。
治ったら見せに来て下さい。
またね~
Category : 未分類

お疲れさまです

Posted by boobies TACO on 03.2007 1 comments 0 trackback
200710031352452
20071003135245
今日の作品です。
先週は忙しかった!
内モモにtattooが流行っていて大変でした。9月は乙女座。乙女の月でした。
(本当にホームページいじります。すみません)
ので、今まで彫った子自分の作品出るまで見てやって下さい。
よろしくです。
今日の蠍のお姉さんはオシャレなセンスの良いスレンダーさんでした。
割りとちょくちょく毒気を吐くので、自分を知ってるなあと感心しました。
二人目のお姉さんは蝶々を二の腕の下の方に。
位置でアート感が色々出る!
と基本中の基本に改めて気付きました。
ありがとうございます。
Category : 未分類

雨が洗ってくれる

Posted by boobies TACO on 02.2007 0 comments 0 trackback
20071002175022
200710021750216
200710021750214
200710021750212
20071002175021
最近の反省。
沢山沢山ごめんなさい。
今日は原点に帰るつもりでマイナスイオン浴びに隣のジュース屋さんのお友達とみんなで来た中津川に来ました。
何か最近良くない自分とサヨナラしたくて原点に帰りたかったです。
行きは快晴。マイナスイオンをたっぷり浴びて沢山反省しました。帰り道は雨が邪悪を洗い流してくれました。Do the right thing! 私よ強くなれ!
Category : 未分類
 HOME 
▲ top
