
Posted by boobies TACO on --.--

なんだこの空のでかさは

Posted by boobies TACO on 25.2007 0 comments 0 trackback
200709251248528
200709251248526
200709251248524
200709251248522
20070925124852
今日は休みなので一人でドライブして木曽川に辿り着きました。
コスモス祭りがやっていてすごい綺麗
カマキリ発見!黒アゲハが私にとまった

東京から友達が来てくれたり、休みはなんだかんだで用事があったけど、今日は自分の為に時間を使おう

こんなに空がでかいのも忘れないように
Category : 未分類

blogって

Posted by boobies TACO on 22.2007 0 comments 0 trackback
200709222022244
200709222022242
20070922202224
blogってついつい忘れてしまいます。
昨日のは全身の和彫りの続きとキスマークの依頼でした。
写真撮り忘れました
今日もドリームキャッチャーとインディアンのトライバル。かろうじてインディアンの際に気付いたけどちっちゃい仕事です。
フリーズ早く治らないかなあ。
ちょっとblog続けられるか心配です。

フラガールの写真はこないだ来てくれた上ちゃんというかわいいバスガイドさんから皮剥け写メ頂いたので載せちゃいます。
最近のヒットですムフ
Category : 未分類

太陽散々

Posted by boobies TACO on 20.2007 0 comments 0 trackback
200709201600508
200709201600506
200709201600504
200709201600502
20070920160050
夏の太陽は冬でも欲しいもの
いつも心に太陽欲しい人、太陽作りますし
緊急報告
ホームページアップが今フリーズしてますのでしばらくblogでお楽しみ下さい

残りの写真は東京の友達が名古屋来日
伊勢へ行きました。
パワースポットです!是非行って下さいご飯も海千山千で贅沢です。
友達は妊娠しまして(おめでとう)安産祈願でバッチリなはずイェーイ
Category : 未分類
 HOME 
▲ top
