
Posted by boobies TACO on --.--

lamp camp 3

Posted by boobies TACO on 09.2007 1 comments 0 trackback
200708092105018
200708092105016
200708092105014
200708092105012
20070809210501
そういえば川で流され危なかったっていう。自然は怖いよ~。
貴重な体験アザ付きです。
また行きましょう ありがとうございました
Category : 未分類

lamp camp 2

Posted by boobies TACO on 09.2007 0 comments 0 trackback
200708092053378
200708092053376
200708092053374
200708092053372
20070809205337
空と空気と緑満載。
バイブスすごいかった。
Category : 未分類

lamp camp

Posted by boobies TACO on 09.2007 0 comments 0 trackback
200708092048518
200708092048516
200708092048514
200708092048512
20070809204851
山は最高!
このキャンプは濃かったです。
中津川の付加市のキャンプ場。
すごい良い所
Category : 未分類

ただいまっつ

Posted by boobies TACO on 03.2007 0 comments 0 trackback
200708031529172
20070803152917
この休み充実でした。1日の仕事終えて20:58のひかり
江戸へ帰り爆睡。次の日師匠とgreen mindの優也とこに行った。そして不思議なコブさんの友達に会ってみんなでお祭り行った。
優也の子供は2歳半。そして住み込み時代に一緒に住んでたユカ当時5歳で、今なんと14歳(*_*)
ビックリ
背丈も二倍以上で部屋はオシャレキャットの猫でピンク系の中学生時は経っても人は中身は変わらないみたいで、なんか嬉しかった。みんなでお祭り行ってナイスな時間が過ぎた。
自然はいい!
Category : 未分類
 HOME 
▲ top
