
Posted by boobies TACO on --.--

サイケデリックを愛するべきだ!!

Posted by boobies TACO on 28.2010 21 comments 0 trackback
私の方向的に今色で遊ぶサイケデリックな世界に落ち着いている。

今は色をふんだんに使って、おしゃれなアートがしたい。

色だからね。大半。

木の根っこだよ~~
尾関君9-28
小人ジャンピング発見できますか??

尾関君全体9-28
尾関氏!
としきの中学の先輩なんです!

彼と話しているといつも前向きアンサーが返ってくるので、何時間いても疲れません!!

ありがたき存在です★

Category : 未分類

頭tattoo流行ってるのか??

Posted by boobies TACO on 24.2010 2 comments 0 trackback
楢崎さん
リアーナですか??あなた!

かっちょいいじゃないですか??

昨日は浩志さんのお誕生会で、みんなと久しぶりに会いました。

昨日は私、呑みました!!

ぶっちゃけ犬と彼氏が待っているので、いつもあまり長居は出来なかったのですが、昨日は楽しませてもらいました。

banは頭tattoo先週完成して、次にはkenji君も頭tattooいってましたね!!

流行ってるのか流行らせてるのか??

かっちょいいね★

頭にtattoo壱番かっこよい場所なのでは??

私は頭でっかいからなあ。。。

そういえば、眉毛tattooのオファーもちょっとずつきてます!

今日も予約入って、今なら3回で一万円です!

自然なかんじに仕上げたいのでノーメイクでおかしくない仕上がりが私の理想です。

がっつりはいれません。

よかったらこの時期にどうぞ。

10月一杯はこの値段でいきます。

昨日はほっこりっていう名駅付近でおいしいお酒とご飯をいただきました。

昨日はデジカメ壊れて写真がないので、レアな思い出編を紹介します。
うつぼっと
ぼるねお
ひろしさんとボルネオに行った時、dinner timeにはアコギで歌を歌ってくれた。
ぼるねお3
ぼるねおチャリ
中国1
ここから中国です。
今オープンに向けてがんばってます!!viva chinese power★
人でごった返していたなあ。
中国2
真顔チャリ運転中
中国3
中国4
シャコなんです。これ!
お花見若ちゃんひろしさんと
お花見わかちゃん(Feeeeeet)と。

今は中国、これから沖縄、どんどん進出していく姿はライオンですね!

ここでの経験、すごく貴重です。

浩志さんの戦闘体勢見習って、人生切り開いていこうとおもいます。

バランス大事にしすぎると勢い足りない。

今は勢いにまかせてみるべきかもな。。。



Category : 未分類

エミス ガーデン プレイス

Posted by boobies TACO on 24.2010 0 comments 0 trackback
emichannel2.jpg
emisu.jpg
emisu2.jpg
ハイド似のドラキュラさん。
えみちゃんかわいい~~

Category : 未分類

labyrinth

Posted by boobies TACO on 24.2010 0 comments 0 trackback
rabi-dream.jpg
rabi-dream2.jpg
rabi-dream-catcher.jpg
rabi-dream-indian.jpg
dream catcher 4renpatu!!

rabi-flore.jpg
rabi-chichi.jpg
インドで出会った友達chichi~~!
今は東京でマッサージ屋さんです!
遊ぶまもなく仕事熱心rispect★

rabi-luchan.jpg
rabi-hiroshikun.jpg
rabi-taa.jpg
rabi-tkk.jpg
あ~~。楽しかった!!
お日様の下でdanceあるのみ!!

夜は月が綺麗で心洗われたよ。

昔から仲良い友達、新しくできたお友達、いろいろな思い出めぐります。。。ありがとう★

これからもよろしく♪
Category : 未分類

kokosaikin

Posted by boobies TACO on 16.2010 5 comments 0 trackback
タケオeyeblow
この眉毛DOですか??

自然な眉毛作りますよ~~☆

hiro.jpg
夏もおわりそうなので、夏の男子紹介します。

としきのお友達~~。hiro君。髪の毛かっこよかったよ☆

suzukisanho-ow.jpg
大人の男子ですよ~~。

いよいよスペインですね~~。スペイン事情興味あります!!お土産話楽しみにしてます。

pa2.jpg
今日は言葉が通じないながらもがんばった!!

bonitaくらいは言えるぜよ!!

patricia.jpg
妖精みたいなpatricia

totoro.jpg
まっくろくろすけ~~~出ておいで~~!!

rebecca-9-14.jpg
あなたのセンス、最高!!

emichannel.jpg
エミチャンネル

9-12-chou.jpg
こじんまりかわいい
きびだんご爆弾





Category : 未分類
 HOME 
▲ top
